CHACOバンド(*≧∀≦*)

  • 秋山あすな 公式ブログ/CHACOバンド(*≧∀≦*) 画像1
こんばんは





今日は朝雪が少し積もっててびっくりした私です(*・∀・*)笑



今日は以前blogにも書いたCHACOバンド買ってきました



いつもの仲良しな店員さんもいて一緒に選んでもらいました



めっちゃ悩んだけど白のお花で紐の部分はピンクと茶色で編まれているのにしました



おだんごした時に紐部分をぐるぐる巻き付けてヘアアクセサリーにしたり、ヘアアレンジに大活躍しそう


店員のお姉さんはあみこみアレンジしててめちゃかわいかった



かばんにつけたりしてもいいらしいし



いいお買い物したな(*^^*)







では前回のコメントちょこっとお返事




柑橘系の香り私も好きです
食欲を抑える効果があるらしいですね(*゜∀゜*)



なんか吉本の人みたい
←って私吉本のどなたに似ているんでしょうか?(*゜∀゜*)



雪には驚きましたね
春なのに

香水はほんのり香るくらいが好きです




ありがとうございます

明日は晴れみたいですね




金木犀いい香りですよね

わかります





ほんま寒かったですよね

明日からは気温ちょっとあがるんかな




皆様コメントありがとうございました



日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • カズマ 
    4/17 21:16

    良かったね

  • Prince 
    4/17 21:50

    おでこがキレ

  • シュウ 
    4/17 22:06

    俺雪大好きだよ〜
    あすなさんは
  • エコキュート(CCA) 
    4/17 22:08


    予想よりもかなり大きいな、今度は付けた写真も載っけてね
  • ふくちゃん 
    4/18 01:05

    凍え死ぬかと思ったぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
  • ぶー23号 
    4/18 02:40

    今日は寒かった(・Д・)
    あすなさん、マンガ読まれますか(o・ω・o)?

    今めっちゃワンピースが面白いで

  • 高ちゃん 
    4/18 03:00

    あーちゃんこんばんわ( ̄∀ ̄)

    体調悪くて起きてるから来てみた


    また更新した時間に近い時コメするね☆
  • ★ちょたろう★ 
    4/18 06:53

    おはよ(。・_・。)ノ

    昨日、上京して日帰り弾丸ツアーをしてきたちょたろうです(笑)
    給料日前で宿泊まで出す余裕がなくてね
    (〃д〃)
    朝7時の新幹線で上京、夜7時半の新幹線で帰宅したよ。

    寒かったよね〜。
    でも晴れていったのでよかったよ

    そういえば、あすなちゃんは芸能事務所に入ってるけど、
    毎月安定お給料制?
    仕事量で比例する歩合制?

    大変な仕事やけど、自分を成長させながらできるからワクワクするね。
    (o^-')b


    さあ日曜日。
    素敵な一日にしようね。

    吉本の人?

    たぶんblogでの関西弁のせいちゃうんかな。
    関西弁でblog書いとったら、みんな吉本芸人みたいに思うで〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)