シンフォニー

  • 秋山あすな 公式ブログ/シンフォニー 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/シンフォニー 画像2
こんばんは




前回のblog間違って同じ内容2回投稿しちゃってました



んまにあほなことよくやってしまう私



そんな私にコメントくださった皆様ありがとうございます



日記いつも見てるとかうれしかったです


CHACOバンド買ったら載せますね






さてさて

今日は地元の大好きなお友達さくちゃんと久しぶりにお電話しました



お仕事の話とか、中身のない話とか(笑)
楽しくおしゃべり



いやーほんまに楽しい時間やったなぁ

それだけで今日はもうHappyです




さくちゃんとは高校一緒でずっと仲良しさん

さくちゃん家はケーキ屋さんで私実家帰るたびに遊びに行ってます

そしてケーキとかいたただいています

さくちゃん家のケーキはほぼ制覇したと思う(*・∀・*)



めっちゃおいしいんですよ

生キャラメルとモンブランが大好きです

…いや、全部大好き




神戸にお立ち寄りの際はぜひ『シンフォニー』へ



今日はその『シンフォニー』に遊びに行った時にお手伝いした写メ



ケーキに囲まれて幸せなひと時でした



そして夏帰省した時にサプライズで用意してくれていた誕生日ケーキ



さくちゃん家にはいつもお世話になっております


 
  • コメント(全10件)
  • ルパン三世 
    4/15 21:43

    初めまして


    こんなケーキに囲まれるなんて

    この幸せ者
    (つд`)
  • ます〜 
    4/15 21:45

    ほんま 仲良さそう

  • 駆音 琴璃 
    4/15 21:47


    神戸の
    シンフォニー
    ですか
    通の人は知らない人
    居ないぐらい
    美味しくて有名な お店ですよ

  • ミミズ 
    4/15 21:54

    いいね

  • エコキュート(CCA) 
    4/15 22:03


    いいな、そんな友達がいて
    学生の頃だったら毎日入り浸ってたな

  • 東発 
    4/15 22:17

    はじめまして
    幸せな感じがします
  • GONTA【Realize】 
    4/15 22:43

    生クリーム美味いとこ好きかな

  • シュウ 
    4/16 00:37

    おいしそう!
  • ★ちょたろう★ 
    4/16 02:01

    シンフォニー・・・なんか聞き覚えがあるなぁ。

    家族ぐるみで付き合える友達なんてそんなにいないからね〜


    末永く仲良く


    おやすみ〜(σω-)。о゚
  • たくにょろ(多忙のため少しお休みします) 
    4/16 09:12

    いい友達がいる事は幸福ですね。
    夏に神戸に帰ったら探して見ますね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)