CHACOバンド

  • 秋山あすな 公式ブログ/CHACOバンド 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/CHACOバンド 画像2
コメントくださった皆様ありがとうございました


素敵な言葉をいただき感激です(ノ_・。)


『感謝』

この気持ちを持って頑張ろうって改めて思いました



GREEで出会えた皆様にも本当感謝(*^^*)

大好きです(//∀//)






さてさて

今日は朝ジムへ行ってからちょっと用事で原宿へ




いつも行く服屋さんにも寄ると久しぶりに仲良しな店員さんに逢えました

そこの店員さんは私のことを『天使』と呼んできます☆笑
なぜかというとそのお店で白のワンピースを試着したら天使みたいだったということが由来(笑)
今日もお店にはいるなり、『あ!天使』と言われ少し恥ずかしかったです(笑)


そのお店で今週末イベントがあるらしいので行こうかな〜って悩んでます

CHACOバンドっていうお花のヘアアクセサリーを作っているデザイナーさんがくるらしくCHACOバンドもたくさん入荷されるらしいので

CHACOバンドとは女の子がHappyになるために作られたもので、手作りなので一点一点が違います

人気でいつもすぐ完売しちゃうんやて


やからこれが手にいれられる絶好のチャンス



…よし
行こう



今日はその天使由来のワンピースと(笑)、CHACOバンドの画像載せちゃいます




ではではおやすみなさい


 
  • コメント(全7件)
  • KAI 
    4/14 23:23

    おやすみぃ
  • サイト 
    4/14 23:28

    天使か
    嬉し恥ずかしですね

  • サンカク 
    4/14 23:43

    そりゃ、言われます

  • あっくん(育児中〜) 
    4/14 23:44

    こんばんは
    めてコメントさせていただきます

    日記いつも見てますよ〜
    んばって下さ

  • エコキュート(CCA) 
    4/15 00:00


    天使か、あすなちゃんが余程可愛かったんだろうね、でも普通は天使なんて言わないけど(笑)

    CHACOバンド買ったら、付けてる写真載っけて
    (o^-')b
  • おっくん 
    4/15 01:02

    おやすみなさ

  • Prince 
    4/15 01:17

    おでこが良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)