私のお姉ちゃん☆

  • 秋山あすな 公式ブログ/私のお姉ちゃん☆ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/私のお姉ちゃん☆ 画像2
今日は抹茶好きなお父さんに私が抹茶たててあげました(*≧∀≦*)



先生に頂いたお茶碗とお抹茶があったので(*´▽`*)

おいしいって言われた


よかった







ではちょこっとコメントお返事


お姉ちゃんは私とまったく真逆な雰囲気なのですが似てるとは言われます

プリクラですが載せときます
一年くらい前のですが(笑)


DEEPですね
一緒に歌いましたよ

ちなみにプレゼントしたスニーカーと服を着てきてくれました



セーラームーンは私世代の女の子ならきっと好きだった子多いですよ
セーラームーンごっことかしたはず

ディズニーは誰からも愛されるアニメですね(*/▽\*)

大好き(*^^*)




コメントくださった方々ありがとうございました



日々感謝であります☆

 
  • コメント(全8件)
  • erorin=自分推しw 
    4/12 20:34

    ふにゃ

  • 空 改め GREE最高責任者 
    4/12 20:34

    お父さん思いなんですね

  • エコキュート(CCA) 
    4/12 21:00


    流石お茶が特技なだけはあるね、美味しそう(飲んだ事ないけど
    )

    しかしお姉ちゃんはギャルだね〜

    でも頬から口元は似てるかな、あすなちゃんはギャル系にはならないでね、見てみたい気はするけど
  • シュウ 
    4/12 21:07

    抹茶は俺も好

    おいしいもん


    毎年ディズニーランド行ってるぐらいだもん

  • おっくん 
    4/12 22:07

    仲が良いですね!
    お姉さん髪スゴいね
  • ぱら 
    4/13 00:29

    こんばんは。
    親に感謝してるんだね。立派です
  • シェリー 
    4/13 01:19

    お久しぶりで
    あすなさんはお茶もやるんですか?あすなさんは改めて、ステキな女性だと思ってしまいまし

  • ケネス 
    4/13 22:17

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)