来客

  • 秋山あすな 公式ブログ/来客 画像1
こんばんは



今お父さんが遊びにきてくれてまーす



3日間ほど東京いてくれる(*^^*)




お姉ちゃんとお父さんとゆっくり過ごしたいと思います






今日はおだんごヘアーでした(*・∀・*)





ではでは

おやすみなさい


 
  • コメント(全7件)
  • 駆音 琴璃 
    4/10 23:30

    あは
    っきな
    んごさんですね(笑

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさい
  • ルシファー 
    4/10 23:33

    お父さんとおだんご食べて

  • 空 改め GREE最高責任者 
    4/10 23:33

    おやすみなさ


    僕のお気に入りの動画で低燃費少女ハイジってゆうのがYouTubeにあるのでよかったら見てください

  • エコキュート(CCA) 
    4/10 23:54


    あっ、お父さん初めまして
    何時もお世話になっております。
    m(_ _)m
    ブログを読んでる事を想定


    久しぶりだろうから、お父さんに優しくして上げてね

  • 闘魂タオル 
    4/10 23:54

    今のうちにたくさん親孝行してくださいね。


  • ぶー23号 
    4/11 01:49

    うちのパパンは頭ツルツルです(・∀・


    僕もそのうち……(゚Д゚)
  • ★ちょたろう★ 
    4/11 17:44

    お父さん、スニーカー履いてきてくれたかな?(笑)

    お父さんと仲良しだからいいね。
    (o^-')b
    親孝行してね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)