写真☆パート1♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/写真☆パート1♪ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/写真☆パート1♪ 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/写真☆パート1♪ 画像3
今日は茶道のお稽古に行ってきました♪


その前に写真を現像だしにいつもの近所の写真屋さんへ♪

写真屋さんのおじさんは私の顔と名前覚えてくれているので、名前言わなくても大丈夫なかんじ☆笑

上京してきてすぐの頃、お姉ちゃんと一緒に写真現像だしに行って関西弁で話していると「僕も関西だよ。」って話し掛けられて会話が弾んだのをきっかけにおじさんと親しくなりました♪
親しみやすくて優しいおじさん(*^▽^*)



稽古終わってから写真受取に行くと、私が写真の現像サイズを間違えて選んでたらしくめちゃ写真のサイズ小さくてびっくり(´д`;)
大失敗(;_;)

そしたらおじさんが「もう一度現像してあげるよ。」ってやり直し代無料で現像してくれました(><)
優しい(ノ_;)

ありがとうございました!

今日はそんな優しいおじさんが現像してくれた写真を載せちゃいます♪

冬実家に帰省したときの写真たち☆