再会

  • 秋山あすな 公式ブログ/再会 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/再会 画像2
こんばんはー




ボブウィッグ、メンテナンスにだしてきました

一緒にお姉ちゃんのロングウィッグも

一週間の間さよならです☆笑



お姉ちゃんと帰りにうろっちしたけど今日は何も買わんかった



昨日はかわいいサブバッグを買いました

雑誌でみてから気になってて実物みたらきゅん
ときてもた〜(*´д`*)
原宿にあるNADIAっていうお店のもの

ポンポン付き



私は荷物が多い子やからサブバッグは大活躍でございます




そして昨日は素敵な出会いもありました

渋谷を歩いていると、ある女の人に声をかけられました

『私カメラマン志望で作品展とかやっているんですが、今少しだけ被写体になってもらえますか?』とのこと

見たことある人やなぁ〜って思っていたら以前にもこの方にお声をかけていただき、被写体をしたことを思い出しました

たぶん上京してきて間もない頃やったかな?
また出会うなんてすごい偶然
と思いつつ、また出会えたことがなんだかうれしくってもちろん快く引き受けました

その人は気づいていなかったのであえて以前に会ったことあることは言わず☆
何枚か写真撮影

以前は撮影なんて慣れてなかったから緊張だったけど今回は落ち着いてできて、『すごく撮りやすかった』とうれしいことを言っていただきました(*^^*)
その後ちょこっとお話しました

今はアルバイトしながら、カメラマン、作家を目指して作品展を開いたりしながら活動なさっているようでした☆
なんだかキラキラしてみえたよ

ぜひ今後も頑張ってほしいなって思いました☆
そして私も頑張ろうって思えたよ


またどこかで出会えたらいいな







今日の写メは買ったサブバッグと、お姉ちゃんのロングウィッグを試しに被ったときのもの



茶髪は自分でも見慣れないや





ではでは今日も皆様お疲れ様でした




おやすみなさい


 
  • コメント(全7件)
  • シュウ 
    4/9 23:23

    印象すごく変わりますね〜
  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    4/9 23:29

    可愛いっすよ
    やすみ

  • エコキュート(CCA) 
    4/10 00:02


    めっちゃ可愛いじゃ

    雰囲気変わるね、ギャル系も多分似合いそう。

    結論→本当に可愛い娘は何でも似合う

  • fantajista 
    4/10 00:07

    確かに印象がスゴく変わりますね

    写真はそのまま街中で撮影だったのかな
    僕も写真好きなので、気になる〜

  • 櫻井愛 
    4/10 08:29

    ロングウィッグを
    付けたあすなちゃん
    凄い印象が変わったけど
    なんかあってると思います

    でも私はいつものあすなちゃんが好きで


    サブバッグはあすなちゃんっぽく
    可愛いですね


    そして、前に会ったことのある
    カメラマンさんにま
    [写真を撮らせて]的な事
    言われたってなんか凄いですね

    "運命的再開"みたいな

  • ★ちょたろう★ 
    4/10 11:28

    あすなちゃん、おはよ。
    (。・_・。)ノ

    え?あすなちゃん、そういうお仕事も受けてくれるの
    是非是非被写体になってほしいな




    多忙な毎日でコメになかなか来れないでごめんね。

    あすなちゃんは週末いかがお過ごしかな


    俺は休息と仕事の半々かなぁ。


    よい週末を過ごしてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)