ソラニン☆

  • 秋山あすな 公式ブログ/ソラニン☆ 画像1
『ソラニン』観てきました




観に行って本当よかったって思える作品です!


今の私の年代の子たちがきっと抱えているであろう悩みや葛藤が、リアルに、繊細に描かれていました☆


そんな葛藤のあった時をすでに過ごした人たちが観てもきっと当時の気持ちを思い出して共感できる所もあるはず☆





もう子供ではないけれど、大人になったって言える訳でもない中途半端な位置にいる年代。

でも夢をみるだけだった頃とは違って現実もみえてきていて、だからこそ自分の中で悩みや葛藤がある。
このままじゃだめだって思いつつも何をしたらいいか分からない。


そんな気持ちを抱えている主人公たち☆







私は年代がちょうど同じくらいだということもあり、共感できるところもあって感情移入してしまいました。




宮崎あおいさんの熱いライブシーンには涙してしまいます




もう一度観たいっ!



私的にはめちゃオススメです



音楽にも注目ですっ!



そして、宮崎あおいさんはやっぱりかわいすぎました☆笑

大好きやなぁ







パンフレットも買っちゃいましたよぉ




パンフレットを読んで映画の世界に浸りたいと思います








ではちょこっとコメント返し



ハート・ロッカー注目集めていますよね

私もたまには洋画を観ないとです




ソラニン、涙ぽろぽろでした(ノ_・。)
素敵なキャスト☆素敵なスタッフ☆だからこそ心に響く映画になるんでしょうね(*´∪`*)




次はワンピース全身載せますね(●∩∀∩●)




皆様コメントありがとうございました



日々感謝


 
  • コメント(全7件)
  • あっしゃん*BUTAサン*COLU*LOVE* 
    4/8 21:45

    そぅなンゃぁ

  • 空 改め GREE最高責任者 
    4/8 21:53

    ワンピースといえば、ONE PIECEの映画観ましたか

    たしかあすなさんONE PIECE好きですよね

  • サンカク 
    4/8 22:01

    オレも『ソラニン』気になってま


    是非見たいで

  • 国仲 
    4/8 22:33

    自分も見てみたいで

  • ぱら 
    4/9 00:05

    はじめまして。初メールです。

    映画の感想が率直に表現されていて、作品に対する気持ちが伝わってきました。
    僕はあまり映画館には行かないけど、ちょっと前に嫁さんと「アバター」を観ました。
    観賞後、いろいろと語り合えて、共通の話題ができてよかったなと思いました。

    「ソラニン」は観てないけど、機会があれば観ようかなと思います
  • ふくちゃん 
    4/9 00:23

    「ソラニン」漫画読みまし

  • シュウ 
    4/9 07:31

    めちゃくちゃ「ソラニン」見たくなった

    あすなさんの一番好きな季節は何ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)