さらさら

  • 秋山あすな 公式ブログ/さらさら 画像1
こんばんは




お風呂あがりに早速トリートメント使ってさらさら



黒髪のストレートロングは自慢だったりします



やから褒めてもらえるとめちゃうれしいです(*/▽\*)




ちょこっとコメントお返事を



香椎由宇さん
アジアンビューティーってかんじかしますよね
私もそうなれたらいいですが(>_<)



好きな人ができたらはっきりと好きだって言われたいですか?→
…言われたいですっ☆笑
気持ちを言葉で伝えてくれるのはやっぱりうれしいです(*^^*)





今回は湯上がり第二弾はないですが、さらさらになった髪の毛アピールですっぴん写メを載っけちゃいます



このトリートメントいい香りがしてしあわせー(*´▽`*)






ではでは

おやすみなさい


 
  • コメント(全10件)
  • かず 
    4/7 00:43

    可愛いです(o^∀^o)
  • エコキュート(CCA) 
    4/7 00:48


    第二弾がなかったのは残念

    でも可愛いスッピン写真載っけてくれて、ありがとう

    じゃあね、おやすみ
    zzZ
  • 駆音 琴璃 
    4/7 00:51

    はぁい
    和撫子の証・象徴
    ラサラの長い黒髪で すっぴん
    わゆし
    ~またレベルアップ
    てアジアンビューティー香椎由宇に ひとつ近づいた感じ

  • シュウ 
    4/7 00:58

    かわいいです

    女の子ってやっぱり好きってはっきり言われたいと思います
  • おっくん 
    4/7 01:34

    おやすみなさ

  • ぅずまき[波<@~風]ツムジ(ミ`∀´) 
    4/7 08:35

    サラサラ髪の毛

    J´∀`川ヽ(´v`)ナデナデ


  • カータン 
    4/7 12:24

    巨人のキムタクさんが急に亡くなってビックリしたよ


    あーちゃんは知ってるかな?!

    実は俺も巨人ファンやから



  • 豆好きもぐら 
    4/7 13:01

    クリッペ楽しいよ
    ってみたら
    休み

  • ぶー23号 
    4/7 21:29

    今日は雨降ってしまいましたねー(・ω・)


    雨は好きじゃないけど、たまに降るとなんかワクワクします(・∀・)
  • 闘魂タオル 
    4/7 22:15

    黒髪すっぴん美人さん…。

    髪が良い香りの女性って好きだなぁ〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)