必需品

  • 秋山あすな 公式ブログ/必需品 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/必需品 画像2
今日買った私の必需品





洗い流さないヘアトリートメント




髪巻いたりすると毛先がすぐ痛んでしまうし
ロングヘアーの私には欠かせないアイテムです



これのおかげで髪サラサラ








ではでは

ちょこっとコメント返し



沖縄雨だったんですね

沖縄行きたいです




1番好きな動物はくまキャラに弱いのでくまで

小熊とかかわいすぎます



ジムとか行ってますが全然体育会系ではないんですよ
むしろ運動苦手な子です(*・∀・*)笑
ダイエットのために今はジム行っています

ムキムキならないようにしまーす

私も視力0.1くらいです
わかります
めんどくさいですよね




それはしあわせですね
恋をすると女の子ってかわいくなりますもんね

大切なことかも







そして

体調へのお気遣いもありがとうございます

皆様も季節の変わり目、体調崩されないようお気をつけくださいね





ではお風呂入ってきます