すっぴーん☆

  • 秋山あすな 公式ブログ/すっぴーん☆ 画像1
今日はコメントでリクエスト頂いた湯上がり写メを載っけちゃいます(*/ω\*)




こんなすっぴん写メを載せちゃってごめんなさい





ではではちょこっとコメントのお返事させていただきますね




コメント返しについて

これからも質問などにはできるかぎりお答えしていきたいと思っています




私の魅力
なんだろ〜(*・∀・*)

ぜひ教えてくださいっ




オムライス食べたいです

はい
二人姉妹ですよぉ
お姉ちゃんとは仲良しさんです




チューリップ
ですか

お花を育てていると季節も感じられていいですね(*^^*)
料理担当…かなり尊敬の眼差しでみてしまいます




皆様コメントありがとうございました






よし
今からストレッチとか頑張るぞ
(*≧艸≦)

 
  • コメント(全15件)
  • 空 改め GREE最高責任者 
    4/5 23:21

    さっきはコメできなくてすいませ

    カルピスのCMの曲ですよ

    僕、あの歌大好きなんです(≧∇≦)
  • fantajista 
    4/5 23:28

    すっぴん、とてもかわいいですね

    僕も「百万円と苦虫女」映画館で見ました!いい映画ですよね。最後の蒼井優さんと森山未來さんの話が特に好きです。あすなさんは、単館系の日本映画が好きなのでしょうか。好きなものが近い感じがします。僕のオススメは「ガチ☆ボーイ」と「お と なり」という映画です。どちらも、見終わった後にほんわか暖かい気分になる映画です。良かったら見てみてくださ

  • エコキュート(CCA) 
    4/5 23:40


    キターーーーーーー

    リクに応えてくれて、ありがとう


    しかし、マジすっぴん?
    レベル高過ぎる、肌ツルツルでユデタマゴみた


    これで今日は良い夢見れそう。
    おやすみ〜
    zzZ
  • 駆音 琴璃 
    4/5 23:42

    え〜っとです

    あすなちゃん
    魅力は
    ひとつ
    汚なき真(心・身・信)の美しさって想うんです

  • シュウ 
    4/5 23:46

    すっぴんでも普通にかわい

    今まで見た映画の中で一番好きなのは何ですか

  • サンカク 
    4/5 23:49

    なんだかすごく得した気分です



  • ふくちゃん 
    4/5 23:50

    ・・・変わってなくないですか・・・??
  • ほっと 
    4/6 00:00

    スッピ


    めっちゃ綺麗じゃん

  • ミミズ 
    4/6 00:04

    あーちゃんの魅力はかわいいのは当然のこと!
    あとは家族・友達想いのやさしい心を持った気遣いの出来るとこですよ

  • 少女A 
    4/6 02:32

    あすなちゃん可愛い

  • パパ(二児の父) 
    4/6 06:26

    すっぴんかわいいですね
    真仲間由紀江さんかと思いました

  • グスベリ復活 
    4/6 09:13

    すっぴんかわゆす

    では質

    前世は何だったと思います

    ちなみに僕はある占い師によると…霊力の高い武士だそうで

  • まんじろう 
    4/6 20:48

    すっぴん写メ、すごくかわいいですよ。

    逆にこちら側から「ありがとうございます」ですよ。
  • 闘魂タオル 
    4/6 20:52

    すっぴん希望

  • さく 
    4/8 12:10

    こんなかわいいすっぴん
    見たことないんですけどー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)