おだんごヘアー

  • 秋山あすな 公式ブログ/おだんごヘアー 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/おだんごヘアー 画像2
こんにちは




昨日の皆様からのコメント拝見しました


やっぱりお花見行かれた方もいらっしゃるようで



でも桜散っちゃっている地域ももうあるんですね

桜の命ははかないですね(ノ_・。)






ではではちょこっとコメントのお返事を





阿部真央さんいいですよねぇ
カルピス?のCM曲でしたよね
私も好きです

『いつの日も』『貴方の恋人になりたいのです』も好きです





ご飯はどうしてますか?
自炊してます
でもお姉ちゃんと二人暮らしなのでお姉ちゃんに頼ることが多いです(笑)根っからの妹気質です

なのでご家族全員のご飯をお作りになるなんてめちゃ尊敬ですよ
私も見習わないと…笑
と言いつつ今日お姉ちゃんお仕事お休みだからってお昼ご飯作ってくれてたのでおいしくいただきました





湯上がりの写真ですか(*/▽\*)
ではまた次の機会に載せますね

待っててください




大きな野望と小さな野望教えてください→
大きな野望は、大好きな宮崎あおいさんとの共演です

小さな野望は、私アイスが大好きなのでハーゲンダッツか31のアイス全制覇です




日本一の桜気になるー

オススメのDVDは、『ただ、君を愛してる』『花とアリス』『好きだ、』『百万円と苦虫女』などですかね

逆にオススメがあれば教えていただきたいです





はじめましての方

コメントありがとうございますっ

私もお花見行きたいです(>_<)




明石公園とか懐かしいです
私も久しぶりに行きたいな




コメントくれたバイトメンバーさん

またお昼誘ってね

明日はゆっくりお休みくださぁい




自分の部屋からお花見できるなんてうらやましい

一番好きな食べ物は上にも書いた通りアイスですよぉ

あとはオムライス






皆様コメントありがとうございました





友達へのおめでとうコメントもありがとうございます






今日の私はおだんごヘアー

頑張って盛りました


 
  • コメント(全8件)
  • 国仲 
    4/5 15:55

    いつもコメントの返事して偉いっすね


    そして、髪型似合ってます

  • 駆音 琴璃 
    4/5 15:57

    みなみ
    あすなちゃん
    魅力

    ひとつ魅つけちゃっ

  • たぁ 
    4/5 16:10

    グリーで沢山のフォロアー、ファンを作ってください

  • しん 
    4/5 16:21

    カワイイね

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    4/5 16:47

    400×800?デカサイズ


    写真見たい

  • シュウ 
    4/5 18:52

    かわい


    俺の家、親が2人とも仕事に出てるから必然的にやらないといけなくなったから
    は料理全然ダメだか

    オムライスは俺の十八番で


    あすなさんは2人兄弟ですか?
  • カコロ 
    4/5 21:31

    人それぞれですが、私は空を見ると落ち着くのです。
    花は自分で育てているので毎日眺めるのが楽しみ♪そろそろチューリップが咲き出しそう。

    料理…私も作ります。と言うより料理担当です。毎日何を作るか悩みますね。

    お団子可愛いです(^^)
  • 真冬 
    4/6 05:45

    おだんごヘアが可愛いらしいですね。ニコンちゃんにも似てますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)