お誕生日

こんばんは




今日はちょっと寒かったけどお花見日和でしたねぇ



きっとお花見行った方も多いのでは(*゜∀゜*)





私は駅前の桜をみました(笑)






さてさて

今日4月4日は私と同じく茶道習ってる女の子の20歳のお誕生日でした〜


おめでとう



制服着てお茶習いにきてた子がもう20歳かぁ〜としみじみしております☆笑


歳は違うけれど仲良しさん



プレゼントをあげたらめちゃ喜んでくれました



喜んだ顔がみれて私もしあわせ(*^^*)


素敵な20歳の時間を過ごしてほしいな




20歳ってやっぱり特別ってかんじがしますよね(*´∪`*)







では

ちょこっとコメントお返事いたしまぁす




普段どんな音楽を聴きますか?
今はDEEPってアーティストさんの曲にはまっています
あとは清木場俊介さんも好きでよく聴いてますね
最近はaikoさん、いきものがかり、YUKIさん、阿部真央さん、とかよく聴きますよ

音楽好きなのでiPodは手放せません





DVDは恋愛物みるの?
恋愛物が多いですけど、気になったらなんでもみますねぇ

あとは気になる俳優さんが出演されていると絶対みますっ

DVDではないですが、今は宮崎あおいさんが出演されている『ソラニン』が見たいで

剣道お強いんですね

すごーい

私も頑張って茶道極めます






昨日もコメントありがとうございました


日々感謝




ではお風呂入ってきまぁす


 
  • コメント(全14件)
  • 空 改め GREE最高責任者 
    4/4 22:00

    行ってらっしゃい(≧∇≦)
    阿部真央さんいいですよね
    にI wanna see youが好きです

  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    4/4 22:03

    ってらっしゃい 今日の疲れを癒やしてくださ

  • パパ(二児の父) 
    4/4 22:04

    こんばんは

    こちらはもう桜散ってます
    友達の誕生日おめでとうございま

    おやす

  • ヒデ(Team・闘魂三銃士!) 
    4/4 22:11

    今日は、上野動物園にいったので、ついでにお花見もしてきました。満開で、盛り上がってました

  • 駆音 琴璃 
    4/4 22:11

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございま

  • シュウ 
    4/4 22:12

    行ってらっしゃい

    あすなさんはご飯はいつもどうしてますか?
    俺は自分で家族全員の作ったりします

  • エコキュート(CCA) 
    4/4 22:30


    俺は先週お花見しました、桜はやっぱり綺麗だよね


    明日の為にお風呂でリフレッシュして下さい、ついでに湯上がりの写真載っけてくれたら嬉しいな。
    (≧ω≦)b
  • ぶー23号 
    4/4 23:27

    あすなさんの、大きな野望と小さな野望を教えて下さい(≧∀≦)
  • サンカク 
    4/4 23:59

    ウチの近所にオレが勝手に日本一に決めている桜を見ましたよ

    満開はもう少し先になりそうですが
    滞になってました


    オススメのDVDありましたら教えて下さい

  • 景吾 
    4/5 00:09

    はじめまして
    是非、一緒にお茶でも…
    いやいや、お風呂に
    大阪はもう桜は良い感じに咲いてますよ
    お花見行きたいっすね!
  • ★ちょたろう★ 
    4/5 08:14

    おはよ(。・_・。)ノ

    桜、癒されるね〜。
    俺は地元の時は、明石公園に桜を見に行ってたけど、東京ではあすなちゃんどの辺りで花見するのかなぁ。
  • ふくちゃん 
    4/5 08:28

    昨日はあまりにも疲れすぎて10時には寝ました・・・革命です
  • おまめ 
    4/5 09:27

    お花見行って来たよ

    明石公園ゎ満開でめっちゃキレイやったケド、人多かったです

  • シュウ 
    4/5 11:04

    俺は自分の部屋からお花見できるのでしました
    俺も「ソラニン」みたいで


    あすなさんの一番好きな食べ物って何ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)