お返事

おはようございまぁす




昨日もコメントありがとうございました

お褒めの言葉をいただきかうれしいかぎりです(*≧∀≦*)




ちょこっとコメントお返事




おやすみの日は何してる?→おやすみの日はジムに行ったり、お家でのんびりDVDみて過ごしたりしています

遊びに出かけることも多いかな

剣道なさってるんですね



プロ野球はどこのファン?→プロ野球はあまりみないのですが、お父さんが巨人ファンなので必然的に私も巨人応援になります(笑)
高校サッカー観戦も面白そうですね




花と空をみるのが好きだなんて素敵ですね(*≧艸≦)
私もよく空みますよ








昨日の決勝戦の感動に浸りながら今日も一日頑張りたいと思いますっ



皆様

素敵な休日を


 
  • コメント(全7件)
  • 空 改め GREE最高責任者 
    4/4 10:39

    あすなさんって普段どんな音楽とか聞きますか

  • シュウ 
    4/4 11:26

    じゃあDVDで見るのはやっぱり恋愛もの?

    剣道はじいちゃんの影響で小学校一年の時から始めて、中学校に入ってから段を一段までとったよ〜それから、じいちゃんが引退したから俺が師範長してるから腕には自信あ

  • ぶー23号 
    4/4 11:51

    休日は寝て過ごすに限ります(・ω・)
  • エコキュート(CCA) 
    4/4 12:55


    さっき起きて、今日はゴロゴロ。
    う〜ん、素敵な休日(なのかな
    )
  • ワル 
    4/4 14:15

    こんにちは。たまにはゴロゴロしよか‥(笑)
  • ★ちょたろう★ 
    4/4 16:01

    うん

    あすなちゃんもいい休日をね。

    ポカポカ陽気だからお出かけもいいかもね〜。

    俺は自宅で昼寝しちゃってた。
    (*^.^*)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)