思い出の…

  • 秋山あすな 公式ブログ/思い出の… 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/思い出の… 画像2
こんばんは




今日はお気に入りの白ワンピ着て


ジムってきましたよぉ



興南初優勝の興奮でいつもより頑張れた気がします




私も甲子園でみたかったなぁ(>_<)



夏帰省した時こそは甲子園










昔甲子園行った時に買った懐かしい77回センバツ記念ボールと共に写メってみました(*゜∀゜*)



友達と兵庫の予選大会から見に行ったり、甲子園に朝早くから行ったりしていた懐かしい思い出が蘇ります


 
  • コメント(全14件)
  • シュウ 
    4/3 20:18

    いいなぁ〜
  • シュウ 
    4/3 20:50

    めちゃくちゃかわいいです



    休みの日って何してます?
    俺は道場で教導してます


  • サンカク 
    4/3 20:59

    ホントに高校野球が好きなんですね


    プロ野球とかは見ないんですか

  • 闘魂タオル 
    4/3 21:13

    かわいい。

  • ぶー23号 
    4/3 21:33

    ふぃー(・ω・)

  • エコキュート(CCA) 
    4/3 21:40


    本物の野球好きだね
    高校サッカーだったら国立によく見に行ってたけど、甲子園はないんだよな。

    プロ野球は何処のファンなの?
  • シュウ 
    4/3 22:08

    プロより高校野球の方が盛り上がるよね
  • カコロ 
    4/3 22:15

    プロ野球、高校野球どちらも好きですね
    花と空を見るのはもう少し好きですけど
  • おっくん 
    4/3 23:00

    野球大好きですね!

  • 小松くん 
    4/3 23:25

    あすなさ〜ん
    かわいい( ̄∀ ̄)

    あすなさんは、こうでなくっちゃです(笑)
  • グスベリ復活 
    4/4 01:26

    興南の試合本当に素敵だっ

    興奮状態で寝つけな

    また新しい日々の為におやすみなさいだ

  • ★ちょたろう★ 
    4/4 15:58

    記念ボールすごいやん〜。
    俺はTシャツ持ってる〜。

    さすが関西人やわ。
    (o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)