お返事

ちょこっとコメントのお返事



ご入金おめでとうございます

これから頑張ってくださいね

素敵な出会いがたくさんあることを願っています




興南の試合が楽しみですね

私も負けじと頑張ります




私は兵庫の出身です
なので友達とよく甲子園に行ってましたよぉ

予選も見に行ってました(*・ω・)ノ



高校球児キラキラしてますよね

頑張ってる人はやっぱり輝いてみえます


いろんなジャンルの本読まれているんですねぇ

私は主には恋愛が多いかなぁ

江國香織さんや、島本理生さん、重松清さんなど読みます

オススメがありましたぜひ教えてほしいですっ


眠れない時でもとりあえず布団に入り眠気を待ちます☆笑

どうしても眠れない時は諦めて(笑)本読んだりしてまぁす





superfryで思い出してくださりありがとうございます


アニメーションわかるかも(笑)
高校野球の時だけやってるCMでいつも同じアニメーションのやつですよね?(*゜∀゜*)

まさにそんなかんじです

明日も頑張ってくださいね

私も頑張ります






皆様

コメントをありがとうございました


ほんまに励みになります


日々感謝☆

 
  • コメント(全12件)
  • AOI←放置ぎみ 
    4/2 23:23

    いろい
    お疲れ様です

  • (有)KEIアプリ招待スルーします 
    4/2 23:27

    高校野球観てて面白
    ですよ

    いよいよ決勝戦ですね〜

  • シュウ 
    4/2 23:37

    オススメの本は戦闘もんと恋愛が混じった本だけどソードアートオンラインかな

    主人公の性格と一途に思い付けるヒロインそれを取り巻く仲間達が最高だよ〜 悪役は最悪だけどね

    後ミスマルカ興国記だったかな?それがめちゃくちゃ面白いよ〜
  • シュウ 
    4/2 23:43

    テレビで応援しない

    もちろんあすなさんのこともね

  • チップスターコンソメ  
    4/2 23:57

    悔いの残らないように素晴らしい試合をして欲しいですね

  • おだてブタ 
    4/3 00:46

    おすすめの
    辺淳一『阿寒に果つ』です。古いですが…ぜひ

  • ぶー23号 
    4/3 00:58

    はじめましてm(__)m

    お仕事お疲れ様です



    いろいろご苦労あるかと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい

  • 菜 奈(ネオチーズ06)足跡ぁりがとぅ!! 
    4/3 01:19

    ぉ初です(^^

    毎日 大変ですね


    これから春なんで
    気持ちを新た

    リフレッシュして
    行きましょ

  • グスベリ復活 
    4/3 01:34

    時代劇ものは読まないかな

    司馬遼太郎さんや隆敬一郎さんは本当にその時代を観たかのように書いていて面白いですよ

    では、おやすみなさ

  • 空 改め GREE最高責任者 
    4/3 08:16

    がんばれ興南

    悔いの残らないように最後までがんばれ

  • ★ちょたろう★ 
    4/3 09:35

    あすなちゃん、おはよ。
    (。・_・。)ノ



    入金してはいけません(笑

    高ちゃんさんへの入学のお祝いコメじゃない?



    Superfry以外に星野真理さんのCMでも『あ、あすなちゃん』って思っちゃうよ(笑


    (*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
    今日も一日頑張ります。
    o(^-^)o
  • シュウ 
    4/3 11:53

    あすなさんのオススメの本は何ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)