明日はいよいよ

高校野球決勝戦やぁ





今日の準決勝は見事興南が勝ちましたね

10対0とか強い


エースの島袋選手が大会No.1左腕って言われてるとか



日大三高との明日の試合は見逃せないですね



私的には興南に初優勝目指してほしいです









前回もblogコメントありがとうございました

プロ野球は好きなの?って質問にお答えします



私実はプロ野球はまったく見ません(笑)

同じ野球でも高校野球とプロ野球だとなんか違うんですよねぇ(>_<)


なんだろうな〜




…うまくいえないけど(笑)





いつも思うのは、甲子園で頑張っている高校球児さんのキラキラした姿を見ていると私も頑張ろうって元気がもらえるなぁってこと(*^^*)


あの姿には勇気や感動をもらえちゃいます



ほんま好き





夏帰省した時甲子園行けたらいいな


 
  • コメント(全10件)
  • ☆しんぽぴ☆ 
    4/2 21:39

    興南ガンバ

  • 高ちゃん 
    4/2 21:48

    あーちゃんお久しぶ
    寂しかった
    (笑)

    今日無事に入学式終わったよ(≧∇≦)
  • 空 改め GREE最高責任者 
    4/2 21:48

    興南ファイト

    あすなさんも応援してるよ

    絶対負けないで(o^∀^o)
  • GONTA【Realize】 
    4/2 22:03

    大阪か兵庫生まれですか?

  • シュウ 
    4/2 22:29

    甲子園でプレーしている人は何かプロ野球選手より輝いてますよね
    わかります!
  • シュウ 
    4/2 22:33

    あすなさんはどんな本読んでるんですか
    俺は恋愛や戦闘、冒険と数多く読んでま

  • 国仲 
    4/2 22:38

    興南優勝目指して頑張ってほしいです

  • シュウ 
    4/2 23:06

    眠れない時とかどうしてます?
  • ★ちょたろう★ 
    4/2 23:15

    熱さがいいね
    高校野球って


    久コメm(__)m


    今フジテレビでSuperfryが歌ってて、あっあすなちゃんって思って遊びに来たよ。
    (^^ゞ

    関西ではテレビ朝日(6チャンネル)のチェンジ中に流れるアニメーションが好きやったよ〜(笑)

    マイナー過ぎ

    甲子園いいね
    (o^-')b
    神姫バス→JR→阪神電車ってかぁ(笑

    明石、朝霧、垂水、舞子・・・う〜ん忘れた。
    (^_^;)

    また来るね。
    おやすみ〜。明日も仕事やわ〜。
    (゚ーÅ)ホロリ
  • ふくちゃん 
    4/2 23:22

    今バイト終わって帰るとこです・・・今日の洗浄機の清掃はバリ疲れました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)