(>_<)

今blog読み返していて気づきました

今日のblogに書き忘れちゃいましたが
私はカフェでバイトしながら芸能活動中ですので、バイト先というのはそのカフェのことで、昨日はそこの送別会でした



二次会が3時くらいまであったので頭が回転していませんでした(笑)
すみません



今日学校だった子は遅刻したみたいで…笑
そりゃ眠いよね

学校お疲れ様

幹事もお疲れ様





カラオケで何歌ったの〜?って質問がありましたのでお答えしまぁす

昨日はEXILEとか、加藤ミリヤ、倖田來未歌いましたよ

懐かしい曲もたくさんでした

あややのLove涙色とか




カラオケは楽しい




コメントをくださった誕生日が私と一緒の方

すごい偶然ですね

同じくお酒も弱いとは

お酒はどうも強くなれない


でも飲み会は好き(*^^*)
楽しいこと大好き






そんな私の春の楽しみ高校野球


このネタ大会中はずっと引っ張りますよぉ



今日の試合

興南勝ちましたねぇ

北照は残念


今日も球児さんたちお疲れ様です(>_<)




明日はいよいよ準決勝ですね


楽しみや〜