ランチ

  • 秋山あすな 公式ブログ/ランチ 画像1
こんにちは



今からワークショップで仲良くなったみかちゃんとランチです



楽しみやぁ







皆様前回もコメントありがとうございました



私がアメブロやっていた時に絡んでくださった方がきてくださってうれしいです



妹さんが大阪桐蔭の野球部のマネージャーというコメント…羨ましいです

野球部マネージャー憧れでした☆笑
ぜひ頑張ってほしいですね


今日神港学園の試合のようですが、みれないのが残念


また試合結果チェックしないと


ではでかけてきまぁす


 
  • コメント(全12件)
  • (ゆう・∀・)ノ→ゆぅゆぅ 
    3/29 13:17

    しごと頑張れ

  • たぁ 
    3/29 13:20

    はじめまして! よろしくお願いします^^ 仕事頑張って下さいね♪
  • おだてブタ 
    3/29 13:24

    良い一日を…

  • おっくん 
    3/29 13:31

    ランチ楽しんでね!
    仕事頑張って下さい

  • 空 改め GREE最高責任者 
    3/29 13:46

    がんばってください

    今日は、興南高校の2回戦もありますよ

    応援よろしくお願いします

  • 国仲 
    3/29 16:21

    仕事頑張ってくださいね

  • グスベリ復活 
    3/29 17:18

    夜勤明けで今起きた


    晩御飯の買い出し行かなき

    何食べたい


    なんて


    あすなちゃんもこの時間は友達と食事か


    ではで

  • サンカク 
    3/29 17:48

    昼は何を食べたんでしょうかね

  • 豆好きもぐら 
    3/29 17:56

    興南高校かったど〜

  • シェリー 
    3/29 19:15

    神港学園惜しくも負けてしまいましたね
    も相手が中京だったし、仕方ないかもしれませんね

  • 小松くん 
    3/29 20:01

    あすなさん
    相変わらず
    かわいいです(`∇´ゞ

    今日も、あと少し頑張って下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)