またまた

高校野球ネタです☆笑


皆様高校野球についてのコメントありがとうございました



八重山商工応援している時はまさに今の大嶺投手がいる時でしたよぉ


高校生のときは友達と甲子園によく行ってました


今年の夏行けたら行きたいな





皆様応援している学校あるようですね



私は出場校の球児全員応援しちゃうことにします



全員に頑張ってほしい




今日は北照高校勝ったみたいですね





甲子園では熱戦が繰り広げられているけれど、まだまだ外は寒い



皆様体調にはお気をつけくださいね(>_<)

 
  • コメント(全8件)
  • ☆しんぽぴ☆ 
    3/28 13:22

    俺は三重と中京と大垣を応援してます


    だけど、東海大も応援してました

    負けた



  • サンカク 
    3/28 13:32

    ウチの地元は出てないんですよね

  • 空 改め GREE最高責任者 
    3/28 14:01

    さすがあすなさんですね

    優しいです(≧∇≦)
  • グスベリ復活 
    3/28 16:58

    北照高校勝っ

    嬉しいな〜

    でも、そうだよね

    みんな頑張ってるんだから他の高校も応援しなきゃ


    気温差が激しいので本当に体調管理ちゃんとしなきゃだね

  • チップスターコンソメ  
    3/28 17:43

    頑張ってる姿をみるとこっちも負けてられない

  • かっちゃん 
    3/28 21:59

    お久しぶりで
    アメブロでお邪魔していたFM南青山、現在のlolです。
    お元気そうでなにより。
    また、遊びに来ます
  • シェリー 
    3/29 00:56

    こんばんは(^-^*)/私の母校の報徳は大会には出てないんですが、妹が地元・大阪桐蔭の野球部のマネージャーをやってます。1年生の時に、夏の大会で全国制覇を達成してるので、是非春も栄冠を勝ち取ってほしいで

  • カータン 
    3/29 12:36

    今、神港学園頑張ってるね


    あーちゃんは見てるかな?
    ぜひ勝って欲しいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)