HAPPY BIRTHDAY

昨日はオーディション精一杯やってきました



あとは結果待つのみ〜(>_<)




皆様、本当に応援コメントありがとうございました(。;д;。)





昨日はオーディションで久しぶりに事務所の子にも会えました

GREEでblogもやっている川口花乃子ちゃん

本当に一瞬話しただけだけど(笑)

またゆっくりお話したいな(*^^*)


そして今日はお茶のお稽古


今日は同じくお茶を習っているりさちゃんって子が二十歳のお誕生日だったのでプレゼント
あげました


喜んでもらえてよかった


二十歳ってやっぱり特別だし、お祝いできて私もなんだかうれしい




成人式いいな〜懐かしいな〜って思いました☆笑





さて

今日の高校野球の試合結果チェックしよう


コメントにあったので、沖縄これから要チェックしときますね



沖縄といえば

高校時代、友達と八重山商工応援してましたよ


八重山商工が泊まっている旅館で友達がバイトしていたので友達に頼んで甲子園の砂ももらっちゃいました

その友達と卒業旅行で沖縄へ行き、八重山商工にも行きました(笑)

監督さん優しくて素敵な人だったな



懐かしすぎる





また沖縄行きたいなー


 
  • コメント(全11件)
  • カズマ 
    3/27 19:02

    沖縄いいね

  • サイト 
    3/27 19:07

    お疲れさま(^-^)/
    0かぁ
    来年20だけど、親は何かくれるかなぁ
    縄、いいです
    サータアンダギー食べたい

  • 空 改め GREE最高責任者 
    3/27 19:10

    頼みますね

    八重山商工だったら今ロッテにいる大嶺選手がいた時ですよ

  • サンカク 
    3/27 19:18

    ホントに甲子園が好きなんですね

  • チップスターコンソメ  
    3/27 19:37

    どれもいい試合してるよね

  • 進也~☆5月末でGREE卒業します。 
    3/27 22:27

    明日は北海道の北照高校の応援お願い(>人<)
    オーディションいい結果を祈ります(>人<)
  • ヒデ(Team・闘魂三銃士!) 
    3/27 23:10

    私は、帝京高校応援してま〜すがどこのチームも頑張って欲しいですね(^0^)/
  • おっくん 
    3/28 00:00

    沖縄はいいですよね!オーディション、いい結果だといいですね!
  • ヒロ 
    3/28 00:05

    俺の地元の三重高もサヨナラ勝ちしたんだよ



    18年ぶり初戦突破


    よかったら、少し気にかけといて

  • 闘魂タオル 
    3/28 03:25

    良いお姉さんですね

  • ★ちょたろう★ 
    3/28 22:15

    沖縄いったことないなぁ。

    オーディションやったんかぁ。お疲れ様



    いい結果が出るといいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)