お返事

前回もコメントありがとうございました



やっぱりワンピースってタイトルだと紛らしいですよね




チョッパーについて詳しく解説ありがとうございました

めっちゃお詳しいですね

私はまだまた勉強不足です


ワンピース好きな方はやはり多いようですね


そしてオススメのマンガも教えてくださった皆様ありがとうございます

読んだことのないものばかりだったので機会があればぜひ読みたいです(*≧∀≦*)





ちょこっとコメントのお返事

少年ジャンプは読んでる?
→年ジャンプは読んでいませんよぉ



部屋着はもってる?
→今かわいい部屋着を探し中ですっ






明日はやっと高校野球ありそうですね



明日はオーディションがあるので、神戸国際の試合を見届けてからオーディションへ行ってきたいと思いますっ



ではでは

おやすみなさい


 
  • コメント(全12件)
  • 空 改め GREE最高責任者 
    3/25 23:44

    僕は、沖縄の興南を応援したいと思いま

    オーディションがんばってくださいね

  • ケネス 
    3/25 23:45

    お疲れ様です

  • K_Y_N 
    3/25 23:49

    高校野球は、出身高校の日大三高を応援しています

  • 少女A 
    3/25 23:55

    オーディション頑張ってね

  • サンカク 
    3/26 00:16

    頑張ってくださいね


    おやすみなさ

  • ます〜 
    3/26 00:16

    頑張っ
    おやすみ

  • ZERO 
    3/26 00:21

    今日のオーディション頑張って下さい
    甲子園高校球児全員ガンバ

  • りょう 
    3/26 00:27

    オーディション頑張って

    おやすみどす

  • 桐生レイ 
    3/26 00:31

    頑張って。
  • くおん 
    3/26 03:57

    お久しぶりo(^-^)oくおんです

    明日はオーディションだっ

    がんばれっ

    あすなちゃんががんばってるからおいらもがんばるo(^-^)o
    おいらもがんばってるからあすなちゃんもがんばれっ

    たまにしか来れへんけどまた来るからね!(b^ー°)

    【希望の扉】開こうねっ

  • 豆好きもぐら 
    3/26 09:04

    沖縄は寒い、そっちがもっと寒いよね
    日は沖縄の興南高校がやるんだ〜ガンバレー

  • シェリー 
    3/26 12:27

    こんにちは
    校野球も始まっていよいよ春も間近です
    今日はオーディション?頑張ってくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)