答えます

  • 秋山あすな 公式ブログ/答えます 画像1
こんにちは



コメントで、チョッパーの変化はいくつ?という問題があったので答えます



答えは〜…


3つですかね?(*゜∀゜*)
ランブルボール?使うと7変化だったような



正解か教えてくださーい(>_<)



それから

ちょこっとコメントのお返事


他に好きな漫画はNANA

あとガラスの仮面にも一時期はまっていました





ワンピース読まなくても全然大丈夫ですが、読んだらきっと必ずはまります

私がそうだったように(笑)

0巻もgetしちゃってますよぉ



チョッパーかわいくて好きです


 
  • コメント(全12件)
  • グスベリ復活 
    3/25 12:20

    ワンピース途中までしか読んでな
    どこまで読んだっけ
    た読んでみま

    質問

    部屋着って持ってますか

    僕はいつもジャージですが

  • ぅずまき[波<@~風]ツムジ(ミ`∀´) 
    3/25 12:40


    (ミ`∀´){NARUTO派デス
    )

  • パパ(二児の父) 
    3/25 12:41

    チョッパー詳しいですね
    ワンピース連載当初から読んでる大ファンです

    わが熊本のほこりで

  • おだてブタ 
    3/25 13:37

    ガラスの仮面読んだな〜
  • 空 改め GREE最高責任者 
    3/25 13:48

    質問で

    週刊少年ジャンプ読んでますか

  • ひかり☆退会します☆ 
    3/25 16:21

    ワンピース大好きです!!
    だから
    コレの前のタイトルで「
    〜そっちのことか(笑)」って思っちゃいました(⌒∀⌒ゞ
  • 国仲 
    3/25 16:23

    スラムダンクも面白いですよ〜

  • チップスターコンソメ  
    3/25 17:03

    NANAいいよね

  • カコロ 
    3/25 18:35

    お返事ありがとうございます。
    とりあえず機会があれば読んでみます。
    漫画でしたら私は『ちぃちゃんのおしながき』という漫画が好きです。
  • カータン 
    3/25 19:28

    あーちゃんの方が可愛いよ


    てか、高校野球、連日中止でつまんない


    やっと明日は神戸国際出るけど、相手が帝京だとはね



  • +ht+hk+。ラブ 
    3/25 21:18

    遅くなってゴメンね正解

    ベースは小さな人獣型2.人型3.獣型それらの一部.足.手.体毛.頭脳の7
    だけど‥制御出来ない変化が1つ。合計8つです!(≧∇≦)
    *290*でした。後、古い作品だけど講談社のAIが止まらないというコミック、ラブコメだけどいいですよ…
  • +ht+hk+。ラブ 
    3/25 21:53

    後、番外編で49巻ビッグエンぺラーも見る機会が合ったら見て下さい

    容姿も可愛いけど、僕は、爽やかな所が大好きです!
    それで
    290
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)