今から

さくちゃんとカフェ巡り




昨日もめちゃ楽しい一日でした(*≧∀≦*)



今日もいっぱい楽しい時間過ごそう





さくちゃんは明日まで東京にいます






皆様

昨日もコメントをありがとうございました


昨日コメントくれたバイトメンバーさん

一緒に遊びますか?笑

 
  • コメント(全18件)
  • おっさん宝石竿無いねん(*´-`) 
    3/22 12:43

    楽しそうだね

  • ゆうり 
    3/22 12:46

    明日もたのしめたらいいですね

  • いち 
    3/22 12:53

    いい天
    ですね
    しんできてください

  • 麗奈っP 
    3/22 13:07

    コーヒーにらスウィーツが必要ね

  • おまめ 
    3/22 13:25

    カフェ巡りとかお洒落やな
    すが東

  • ふろ 
    3/22 13:44

    都会は、なんでも、あっていいね
    は、田舎だからタンボだけ

  • カコロ 
    3/22 13:56

    良い休日を過ごせていますね。
  • 国仲 
    3/22 13:57

    楽しんで下さいね

  • 豆好きもぐら 
    3/22 14:20

    一瞬一瞬を大切に生きること、楽しく生きること、それって一番良いこと

  • グスベリ復活 
    3/22 14:28

    友達っていっぱい元気くれるから本当に大切だよね

    僕もいつもたくさん元気もらってますよ

    明日も楽しくいきましょう

  • ふくちゃん 
    3/22 14:37

    飲みましょ

  • チップスターコンソメ  
    3/22 15:06

    チョコパ

  • 闘魂タオル 
    3/22 16:32

    一緒に楽しい時間を過ごすことが出来る存在…いつまでも大事にして欲しいと思います


  • ★ちょたろう★ 
    3/22 17:29

    あすなちゃん、こんにちは
    (。・_・。)ノ
    さくちゃんと楽しんでね〜
    なかなかコメ来れなくてごめんね
    (。-人-。)
  • サンカク 
    3/22 20:58

    目一杯楽しみましょ

  • ZERO 
    3/22 23:48

    さくちゃんと楽しい時間を過してね友達はー番の心のヤ・ス・ラ・ギです
  • シェリー 
    3/22 23:55

    あすなさん、お久しぶりで
    シェリーです
    えてますか?ようやく遊びにきました
    りあえずご報告まで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)