お買い物

  • 秋山あすな 公式ブログ/お買い物 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/お買い物 画像2
今日は神戸から遊びにきてくれてるさくちゃんとお買い物に行ってきました



今日はかわいいワンピースを買いましたよ〜(*≧艸≦)

またアップしまぁす



さくちゃんもいいお買い物ができたようでよかった



そしてあたしのお家に着いてから、卒業お祝いのプレゼントを渡しました


さくが欲しがっていたANNA SUIのブレスレット

喜んでくれてよかった



さくちゃんは私のお姉ちゃんともけっこう会ったことあるので、今回はお姉ちゃんからもさくちゃんに卒業祝いのプレゼントをサプライズで用意


こっちも喜んでくれたのでよかったです



私プレゼントとかサプライズとか大好き





さく

卒業&就職おめでとう








ちょこっとコメントのお返事

息子さんが高校球児とか素敵

憧れます(笑)

夏こそ、目指せ甲子園(*≧∀≦*)

私は夏が一番盛り上がります


 
  • コメント(全8件)
  • スザク 
    3/21 23:18

    友達に喜んでもらえると
    自分まで嬉しくなりますよ



    幸せオーラが眩しいです

  • さく 
    3/21 23:29

    ほんまにありがとう

    幸せで

  • ZERO 
    3/21 23:59

    あすなさん素敵な1日ですね 友達すごく嬉しかったのでわ
  • おだてブタ 
    3/22 00:30

    楽しく素敵な一日でしたね

  • ヒデ(Team・闘魂三銃士!) 
    3/22 00:33

    昨日は、娘が東京代表で大阪のクロスカントリー全国大会に参加しました。結果は、14位と善戦しました。
  • サンカク 
    3/22 01:03

    いいことがあったなら酒を飲んで祝うコトをオススメしま

  • ふくちゃん 
    3/22 01:05

    最近僕は友達と遊んでいません・・・てか、会ってすらいません。あすなさんが羨ましいです。
  • ひよ 
    3/22 10:02

    楽しんでいますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)