高校野球

  • 秋山あすな 公式ブログ/高校野球 画像1
こんにちは


今から東京遊びにくる友達のお迎え

今日はあったかいからこの前アダムエロペで買ったカンカン帽を初かぶり


やっぱりかわいい






今日から高校野球始まりましたね


昨日のコメントで、私と同じ名前のあすなちゃんって子がいてその子も高校野球好きということを知ってその偶然に私はめちゃ喜んでいます

あすなちゃんは今日高校野球観ていますでしょうか?(*゜∀゜*)笑


沖縄から二高でるのは初らしいですね


私は兵庫の神戸国際応援していますっ

お父さんの母校でもあるので、中学の時から応援してたので甲子園出場うれしいな



熱戦を楽しみにしています(*≧∀≦*)

 
  • コメント(全12件)
  • かずお 
    3/21 11:32

    おはよ

    高校野球、春高も始まった

  • 高ちゃん 
    3/21 11:34

    あーちゃんおはよ(^O^)
    久しぶ

    最近コメ出来なくてゴメン


    高校野球始まったね
    こが勝つかな

    楽しみだね(*^o^*)

    今日も1日宜しく(^з^)-☆Chu!!
  • ます〜 
    3/21 11:35

    こんにちは
    ロ野球は阪神ファン
  • りょう 
    3/21 11:41

    おはよ

    静岡出てない
    から東海大相模を応援しま

  • と〜ら〜 
    3/21 12:01

    こんにちは(●´∀`●)/

    神戸国際はエースの岡本くんがプロも注目する好投手ですよ

  • チップスターコンソメ  
    3/21 12:16

    熱戦だ

  • カータン 
    3/21 13:18

    いよいよ高校野球始まった

    お父さん、神戸国際なんだ

    近畿大会優勝したし、楽しみだね


    友達とゆっくり過ごしてね



  • おっくん 
    3/21 13:34

    こんにちは! 校野球は、春も好きだけど、どちらかというと夏が好きかな
    やっぱり全都道府県出るから!

  • サンカク 
    3/21 14:15

    毎度トトカルチョで楽しんでいま

  • グスベリ復活 
    3/21 15:04

    高校野球のシーズンですね

    僕は道産子なので地元を応援しよ

    あれ

    どこの高校でるんだっけ

    余り詳しくないですが…

  • ヒロ 
    3/21 17:10

    友達と楽しんでね




    高校野球は、今年はあまり見れないかも




  • 闘魂タオル 
    3/21 22:10

    カンカン帽がよく似合ってます。きれいな髪ですな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)