明日は…

今日もコメントありがとうございました



お着物の写真好評でうれしいかぎりです






さてさて

明日から3日間、神戸から大好きな友達が遊びにきてくれます



めちゃ楽しみやな(*≧艸≦)


この前買ったとblogに書いた卒業お祝いのプレゼントもその子へのもの



渡すのが楽しみ



そして明日から大好きな春の選抜高校野球が始まる(*≧∀≦*)



ワクワクですっ







皆様にとっても素敵な休日になることを願ってます


では

おやすみなさい


 
  • コメント(全13件)
  • †Suzaku†病院通院中! 
    3/20 23:46

    おやすみ〜

  • ヒロ 
    3/20 23:47

    ゆっくり楽しんでね



    ちなみに俺も高校球児だったんだ
    (笑)


    一番、サード




    また、明日か




    あすな


    おやす

  • (-。-) 
    3/20 23:47

    良い休日が過ごせますよう

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/20 23:47

    お休みなさい(ρ_-)
  • クマ 
    3/20 23:48

    着物ものすごい似合います

    着物が似合う女性が大好きなんですよ


    逆にありがとうございます(≧∀≦)
  • おだてブタ 
    3/20 23:53

    おやすみ〜
    良い休日を…
  • チップスターコンソメ  
    3/21 00:04

    高校野球始まるね〜。今年も色々なドラマが起こるよ

    明日は天気悪そうやけどね

    おやすみ〜

  • サンカク 
    3/21 00:13

    この度友達希望させていただきました
    ろしくお願いします

  • ゚・。.*Emily*・゚・。 
    3/21 00:38

    私の娘も`あすな´と言います
    字で`彩澄菜´と書きます
    この子も野球大好き少女で少し驚いてま

  • 豆好きもぐら 
    3/21 04:19

    沖縄から二高、甲子園でま
    友達と気晴らしにエンジョイしたら、気持ち晴ればれやね、天気もね。ほ
  • ふろ 
    3/21 06:21

    お互い良い休日を迎えましょうね

    高校野球、僕も楽しみです
  • さく 
    3/21 08:37

    もーすぐ新幹

    眠い

  • ZERO 
    3/21 09:34

    今日から選抜高校野球が始まります 楽しみですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)