お着物♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/お着物♪ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/お着物♪ 画像2
茶道のお稽古行ってまいりました♪


今日は薄茶とお濃茶と初炭というお稽古をさせていただきました(*^^*)

季節によってお点前は変わるし、使うお道具によっても変わる☆
お茶って本当に奥深いです!


もっともっとお稽古頑張ろう(≧∪≦)☆


今日の写真は以前のお茶会の時のもの♪

着付けはまだ勉強中なので先生が着付けをしてくださいましたっ☆


着付けもできるようになるよう頑張りたいと思います!

 
  • コメント(全13件)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/20 16:29

    これからも頑張って

  • ヒロ 
    3/20 16:32

    着物と黒髪がよく合うね




  • おだてブタ 
    3/20 17:19

    着物姿とっても素敵です。

  • ます〜 
    3/20 18:07

    魅力的

  • チップスターコンソメ  
    3/20 18:25

    難しそうやね

    熱さとかでも味や香気がかわるし

  • †Suzaku† 
    3/20 18:46

    茶道は奥深いだろうね!でも一番大事な事は、一期一会の気持ちが、一番大事だと思うよ!

  • ☆アピレ☆クリコンお休みします 
    3/20 18:47

    はじめまして


    姿、素敵だよ〜

  • ひでき 
    3/20 19:51

    和服姿とっても素敵ですよ〜!
    ますますあすな姫のファンがふえそうですね!
    首にされないようにコメントがんばるぞ
  • 闘魂タオル 
    3/20 19:59

    日本美人ですな〜。


    役者としての立ち居振る舞いの鍛練にもなりそうです


    ファイ


  • ミミズ 
    3/20 21:08

    やっぱりあーちゃんはこのピンクの着物が似合ってるね!
    素敵ですよ。
  • ひかり☆退会します☆ 
    3/20 23:06

    Oh!(゜∀゜)
    べっぴんさん

    ワタシホレてしまいそう…
    ‖´∀`)ノ⌒

  • ふろ 
    3/21 06:18

    素敵ですね

  • 少女A 
    3/21 13:36

    あすなちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)