よし
頑張ろう

またまたうれしいコメントありがとうございますっ


本当うれしいですっ






私には、高校時代の友達と作った元気がでる魔法の合言葉があります


それは…


『よし
頑張ろう

これは絵文字もポイントです(*・∀・*)


高校の時、私と友達は『よし
』と言うのが口癖のようになっていて、それを言う時手は絶対
←これになっていたので


そんな中生まれた私たちの魔法の合言葉



病んでる時でもこの言葉を思い出せば前向きになれちゃいます


頑張ってる友達のことも思い出して更にやる気がでる、魔法の言葉です




この言葉と共にこれからも日々精進していきたいと思います





そうそう

この前その友達が東京に遊びにきてくれたんですが、『前向きなネガティブ思考』って言葉も生まれました

あれ?『ネガティブな前向き思考』やったかな?笑



早くまた会いたいな




大好きな友達の一人です





よしっ




ではでは今から菅野美穂さんの『曲げられない女』観まぁす


 
  • コメント(全9件)
  • ヨッシー 
    3/17 22:03

    魔法の言葉って、いいね

  • ケネス 
    3/17 22:05

    いいね

    お疲れ様です

  • 高ちゃん 
    3/17 22:42

    あーちゃん来たよ


    最終回だね”(ノ><)ノ

    これからも魔法の言葉で頑張ろ

  • ヒロ 
    3/17 23:25

    こんばんは


    「曲げられない女」の最終回見た


    俺はね最初から見てたんだ



    あっ


    あすなの、魔法の言葉って解るような気がする



    俺も頑張らなきゃ

  • ★ちょたろう★ 
    3/17 23:31

    俺も〜

    よし、頑張ろう!


    おやすみ〜(σω-)。о゚
  • カルー 
    3/17 23:52

    良い言葉です

  • グスベリ復活 
    3/18 00:22

    合い言葉いい

    僕は親友と電話して切るときは必ず「はい、は〜い」とお互いに言います

    「じゃ〜また電話するね。はいは〜い」「はい、は〜い」
    みたいな感じ


  • おまめ 
    3/18 02:46

    私の大学の友達ゎ何か大きぃことに挑戦する前ゎ『私ゎ出来る、私なら出来る、私にしか出来ない』っていぅ魔法の言葉を唱ぇるょ

  • あっしゃん*BUTAサン*COLU*LOVE* 
    3/18 07:32

    ぃぃ友達だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)