プレゼント

  • 秋山あすな 公式ブログ/プレゼント 画像1
こんにちは



私は今からジム行ってきまぁす



ジム後はもうすぐ東京遊びにくる友達への卒業祝い
選び

何にしようか悩む




ジム中も考えようと思います





最近ボブ姿の写メばかりでしたが本当は私、こんな黒髪ロングですよ


忘れないでくださいね







書類審査だしてたオーディションが企画変更でバラシになっちゃいました



また次のチャンスを待って頑張りたいと思いますっ!(><)

 
  • コメント(全8件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    3/17 14:09

    綺麗な黒髪や


    もちろんあすなもキレイだ

  • 桐生レイ 
    3/17 14:35

    頑張っ

  • ★ニンニク大王★P貯め 
    3/17 14:39

    良いことばっかりじゃつまらない


    その分次に全力投球出来る
    応援している

  • おまめ 
    3/17 15:01

    プレゼント選びって楽しぃよねぇ

    卒業祝いってことゎ社会人になるんかな?それやったら、腕時計とかいぃかもね

  • まぁくん 
    3/17 15:15

    可愛いね。もっと、大きい写真載せてほしいな
  • サイト 
    3/17 15:36

    黒艶めっちゃ綺麗で
    度のチャンスが来るまでのんびり待ちましょう
    レゼント…プラズマクラスター発生機と
    小さくてカワイイのもありますよ
    分がほしいんですけどね(笑)
  • ひでき 
    3/17 17:54

    次のチャンスに期待だね!\(^_^)/
    あすな姫様はやっぱりロングの黒髪が似合いますね!(//▽//)
  • ます〜 
    3/17 18:47

    とても カワイイ〜
    すなちゃんは 兵庫出身みたいだけど、言葉は なまっているのかなぁ〜?大阪弁?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)