こんばんは

  • 秋山あすな 公式ブログ/こんばんは 画像1
今日はご近所さんで仲良しなお友達さえちゃんと夕飯食べに行ってきました



私はヘルシーな鶏しゃぶをいただきました

おいしかった



さえちゃんと会うのは久しぶりで積もる話がたくさんあってめちゃくちゃ盛り上がってしまいました



楽しかったなぁ




友達との時間ってやっぱりいいですね(*^^*)







ではでは前回のコメントお返事


『アバター』まだ観ていないのでぜひ観たいですね

『かもめ食堂』も気になってたのでチェックしてみます

『やかまし村の子供たち』は初めて聞くタイトルです

探してみますね



好きな洋画は『きみに読む物語』『ショーシャンクの空に』です

邦画ばかりみているので好きなハリウッドスターはとくにいません


好きな女優は、菅野美穂さん、宮崎あおいさんです
演技はもちろん、あの自然体な雰囲気が大好きで憧れです


俳優は松山ケンイチさんです

役によってびっくりするくらい人が変わるし、役作りに対する姿勢もすべて含めて素晴らしい俳優さんだなって私は思います





視力は0.2くらいですよ

まだ良い方なんですかね

ドラマは録画してますよ




ではハコニワしてからお風呂はいってきまぁす



今日も一日お疲れ様です


 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    3/16 22:10

    お疲れ様です

  • 闘魂タオル 
    3/16 22:27

    美味しそうですなぁ〜。一杯やりたくなりませんか?

  • おまめ 
    3/16 22:35

    松山ケンイチさんゎすごぃよねぇ

    私ゎ『きみにしか聞こえない』って映画見てから小出恵介さんの演技力に感動したよぉ

  • ます〜 
    3/16 22:37

    今日も一日お疲れ〜
    風呂でのぼせないで
    ネジまいといたよ

  • パンテオン 
    3/16 23:47

    菅野美穂さんの『曲げられない女』見てます


    明日の最終回かなり楽しみです

  • グスベリ復活 
    3/17 00:02

    はじめまして

    マキマキしますね

    最近流れてる宮崎あおいさんのCMかわゆす
    マラヤほどの〜消しゴム一つ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)