映画

昨日は電気消してからは携帯触ることなく寝ましたよぉ


暗闇の中での携帯はやっぱり目にはよくないんですよね


私もついやってしまうから気をつけないと



あとコメントしてくださってたように、できるだけ遠くを見たりしますね



視力低下は嫌だし、レーシックはしたくないし


レーシックに関して私も詳しくは知らないんですけど、レーザーを目にあてて視力をあげる治療法であっていると思います





さてさて

どんな映画が好きですか?というコメントがあったのでお答えいたします

私は石川寛監督作品の『Tokyo.sora』『好きだ、』が好きです

この2本は好き嫌いがわかれると思うのですが、私はゆるい空気感やナチュラルなかんじが好きです

中にはみていて眠くなる方もいらっしゃるでしょう

私の周りにもいたので(笑)

アドリブ演技が多い作品で独特な世界観が生まれています



あとは、『ニライカナイからの手紙』、『ストロベリーショートケイクス』、『花とアリス』好きです(*^^*)

私は宮崎あおいさんが好きで憧れているので宮崎あおいさん出演作品はほぼ観ているのですが、『ただ、君を愛してる』もオススメです


最近見て印象に残っているのは『ハルフウェイ』と『少年メリケンサック』☆



私はまだまだ勉強不足だと思いますが、こんなかんじです(><)


昔の作品をもっと観ないとなぁ〜と思う今日この頃です(´`)

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    3/16 14:16

    大変でしたね

  • ドレビン 
    3/16 14:28

    この前、アバター見に行ってすごく衝撃を受けました
    迫力満点で俺はオススメします。今度見に行っては?
  • 高ちゃん 
    3/16 15:39

    あーちゃん( ̄∀ ̄)

    俺は最近目悪くなっちゃったよ

    暗闇で携帯してるし



  • パンテオン 
    3/16 16:11

    質問回答アリガトゴザイマス

    因みに洋画は

    好きなハリウッドスター
    優・女


    もしよろしければ教えてください

  • カータン 
    3/16 19:38

    あーちゃんは今、視力はどれくらいなの

    レーシックで良くなった人もいるけど、やっぱりちょっと恐いよね


    今日は榮倉ちゃんのドラマが最終回だから楽しみだね




  • チップスターコンソメ  
    3/17 06:35

    ちょっと前に宮崎あおいさんが職場の近くで撮影してたよ
    敵な人ですよ

    負けじと頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)