ライブ

  • 秋山あすな 公式ブログ/ライブ 画像1
こんにちは



昨日はコメントで星野真理さんに似ていると言われてテンション上がってます



昨日はほんま暖かかったですよね


だからワンピースにパーカーだけで出かけたら夕方はやっぱりまだ寒かったです




そして昨日の夜はお父さんのお誕生日お祝いしました


ケーキもプレゼントも喜んでくれてよかった


お父さんには洋服プレゼント




今日はお姉ちゃんとお父さんと3人でお出かけ


私たち姉妹が大好きなアーティストDEEPのライブに一緒に行ってきます


お父さんくる日かぶってたのでチケット3枚でとってたんです


楽しみ


今日は花柄のベアワンピ

またもやボブウィッグさん


 
  • コメント(全10件)
  • また出戻りします(笑) 
    3/14 12:12

    かわい
  • かずお 
    3/14 12:20

    そうなんだ、楽しみだね

    服も似合ってるし、テンション

  • キムトモ 
    3/14 12:29

    石原さとみさんに似てる気

  • ます〜 
    3/14 12:39

    とても かわいい
    をつけて行ってらっしゃい

  • ひでき 
    3/14 12:57

    ボブのあすな姫も可愛いですよ〜o(^▽^)o
    お父さんきっと心の底から喜んでいると思いますよ〜(*^_^*)
  • サイト 
    3/14 13:34

    宮崎あおいさんにも似てるかな♪ヒマラヤほどーの〜♪*≧o≦*
  • さく 
    3/14 13:41

    ぱぱ

    おめでとうございま

  • ★ニンニク大王★P貯め 
    3/14 15:26

    この写真の感じだと・・・・あいつ
    野美穂だね

  • カータン 
    3/14 15:46

    3人でライブなんて良いね


    さすがにお父さんの写真は


    お母さんは来れなかったの?!

    ゆっくり楽しんで来てね!
    まだ朝晩は冷えるから気を付けて



    今日は菅野さんに似てるか



  • ★ちょたろう★ 
    3/14 17:28

    お父さ

    だから、君にお父さんと・・・。
    ごめん、おんなじくだりで(笑)

    お父さんも上京してきたのかぁ。
    あすなちゃんはほんまに心優しい親思いやね。

    この前あすなちゃんが買った靴、履いてきてくれたんやない


    あすなちゃんの優しさはご両親の愛情の賜物やから、きっとお父さんも優しいんやろうね。


    しかし・・・お父さんがDEEP・・・。
    上手に乗れるかな〜

    楽しんで来てね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)