Book

  • 秋山あすな 公式ブログ/Book 画像1
今日私の本棚に仲間入りした2冊



小手鞠るいさんの『エンキョリレンアイ』

そして早速江國香織さんの『ぼくの小鳥ちゃん』買いましたよ

他のオススメ本もまたチェックしときます




あたしの好きな作品はいしいしんじさんの『トリツカレ男』、重松清さんの『流星ワゴン』、西加奈子さんの『さくら』などなど

あと前川梓さんの『ようちゃんの夜』も好きです

前川梓さんの本は文庫化されてないかもですが、表紙の絵も素敵です

あとちょっとショッキングな内容ですけど桜庭一樹さんの『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』もすごく印象に残っています。

よかったら読んでみてください






今日のお昼はサンドイッチを食べました



今から本読もうかな




そういえば

もう春のセンバツの時期なんですね

甲子園には行けないけど高校野球好きとしては試合気になります


長くなっちゃうので高校野球の思い出話はまたいつかしたいと思います




コメントくれたバイトメンバーさん

ゆっくりおやすみください


 
  • コメント(全5件)
  • ケネス 
    3/12 14:31

    いいね

  • 高ちゃん 
    3/12 15:32

    全然本はわからない(笑)

    サンドイッチいいね(≧∇≦)

    高校野球かぁ( ̄∀ ̄)
    うちの高校勝てるかな?(笑)
  •  
    3/12 17:30

    東海林さだおさんの『まるかじり』シリーズがオススメかな

  • (-。-) 
    3/12 19:18

    今度見てみます ありがと

  • †シュウ† 
    3/13 06:56

    江國香織さんは大学の頃ハマった作家さんの一人
    時は、辻仁成さんとのコラボ連載『冷静と情熱の間』が映画化されてたなぁ(゚_

    私のオススメは、ちょっと古いけど、『すいかの匂い』

    お仕事と合間の読書頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)