『大きな熊が来る前に、おやすみ。』

  • 秋山あすな 公式ブログ/『大きな熊が来る前に、おやすみ。』 画像1
前回のblogに対してのコメントありがとうございました

iPodかわいくデコってくれたお姉ちゃんに感謝です




さて

私は今から半身浴



半身浴中って暇ですよね?(*゜∀゜*)
マッサージする方もいれば、携帯触る方もいるし、みなさんいろんな過ごし方があると思います☆
私の場合半身浴のお共は本
です




半身浴しながらの読書は私にとって幸せなひと時



今日は島本理生さんの『大きな熊が来る前に、おやすみ。』を読みます



島本理生さんの作品好き(*^^*)





あっ

前回のコメントでバイトについて知りたいってあったんですけど、私は芸能活動しながらカフェでバイトしてますよ♪

まだまだ未熟者ゆえバイトは必要


カフェバイトは楽しいです

店長も優しくて、芸能活動に理解があるのでオーディションが急に入った時なども快く対応してくださいます


…こんなかんじの返答で大丈夫でしょうか?笑



ではでは、
お風呂タイムに入ります(*・∀・*)


 
  • コメント(全6件)
  • レブロンジェームズ 
    3/11 20:40

    のぼせないようにね

  • 高ちゃん 
    3/11 20:56

    俺は携帯やってるよ(^O^)
  • アッキン 
    3/11 22:08

    熊がすきなんですか?今日は久しぶりに晴れて気分
    爽快な一日でした(^o^)まだまだ気温が安定しない日々が続きそうですね、風邪なんかひかないように
    頑張ってくださいね
  • カータン 
    3/11 22:46

    あーちゃん大丈夫だよ(^-^)/

    カフェバイト順調みたいで良かった♪
    実は、ちょっと心配してたんだぁ

    どんなに凄い人でも、最初は未熟者なんだから、辛い事があっても、絶対にくじけずに頑張ってね!

    てか、俺もまだ立派な未熟者ですが(^_^;)


    半身浴はいつもどれぐらい入ってるの?お風呂で寝ないように気を付けてね!

    今度は家族の事とか聞きたいな♪

    いつでも良いからね


  • (-。-) 
    3/11 23:00

    島本理生さんの本好きで何冊か読んでますが『波打ち際の蛍』が一番好きだな

  • ケン 
    3/12 03:53

    読書好きなんで今度その本チェックしてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)