あけてまして

  • 亜希多小娘 公式ブログ/あけてまして 画像1
  • 亜希多小娘 公式ブログ/あけてまして 画像2
です〓〓〓

いや〜
初日の出は、やはりの曇り空〓〓〓
恥じらいながら隠れる太陽〓

なんだ、かわいいな〓と思ってしまいました〓


生まれて始めてみた黒鳥〓

父親が
「今年は黒鳥が一匹しか来なかったんだよな〜」

初日の出の帰りに言い出した

私は
黒鳥〓白鳥ならわかるけど…黒鳥とか知らねぇし…
この人、病気なんかなぁ〜。って車の運転しながら心の底で思っていたらさ〜

居たのよ〓
黒鳥〓
人懐っこいかわいい奴〓
その昔
白鳥に手の肉を少し持って行かれた私にとっては、少し怖いデカイ水鳥〓
だがアヒルの口は掴みにかかる〓


感動した〓

今更だが小泉首相の台詞がすんなりでてきた〓


ってな事で
こいつは春から縁起がいいや〜〓


今年こそは
頑張りたいなぁ〜〓〓〓
ってか
頑張らせてくらはい〓〓〓