矯正日和

ぞろ目の一日に
11時から上の歯矯正スタートです


約半年
術後の上顎を戻さないように器具らやマウスピースやらを装着しておりましたが
解放されました



飾りモノより使えない前歯が矯正ワイヤーにより強化されてモヤモヤ半減


う゛〜ん前歯って大切

奥歯も大切

たいしていらない八重歯邪魔


私のは八重歯ってより牙でしたが、コイツの移動が上2番の行く手を阻む

だって私らんぐい歯



歯茎と歯と先生がんばってください

私、やっぱり痛みを感じません
矯正が一度も痛くない

しいていえばムグイ

ムグイは方言なので、標準語だと…むずがゆいです



話しは変わって
バイトにて
「お兄ちゃん!」
と呼ばれる事多々あり
名札を見てすまなそうに謝ってくる客ありけり
なので、下の名前を消していただきました


なのでスムーズです


お兄ちゃんにはお兄ちゃんで

お姉ちゃんにはお姉ちゃんで



そんな感じで
良いぞろ目日を


1は確変だぁ