購入

しました


やっとです



殺陣を習いに行っているのですが、中々時間がつかずに買いに行く事ができませんでしたが

やっと購入できました


次回の稽古は
着付けを教えてもらわなければ




その後
前のバイト先の飲み会に参加してきました

その職場は
13人くらいの小さな職場だったのですが
内、日本人は5人です

他のみんなは多国籍



みんなとても素直で優しくて強くて可愛くて大好きな人達です

日本人が忘れてしまった何かを思い出させてくれるような子達です

バラバラでご飯を食べに行ったりはしていたのですが、私の事情によりバイト先を変更してからみんな同時に会うのは本当に久しぶりでした




異国の国から
日本語を習いに海を渡り
ホームシックになってもすぐには帰れない
勉強とバイトで眠る時間なんてないのにいつも笑顔を絶やさない

本当に見習わないといけないことばかりです



ほんの数ヶ月働いただけなのですが、もう何年も一緒にいたような感じです


とにかく
今やれる事をがんばろう
と思いました


筋肉痛になんて負けないんだから