でぃす いず はろうぃん

でぃす いず はろうぃん


お前の方がハロウィンだよ
と突っ込まれそうですが、私はどちらかというと、サザエ鬼に似ているんではないかと思っています。
憧れはウブメです
(怖く悲しい妖怪ですがなんとなく惹かれます)


お芝居を見てきました


笑いが止まらず
涙が溢れてきたお芝居でした

笑って泣いて
感動して泣いて

観劇で感激


亜希多
感激


しまった
なにもかぶってねぇ


亜多希
感激


なら少しはかぶるが、ちょっと言い方間違えたら

アタイ
感激


に聞こえてしまうから
「で?」
と言われてしまいそうです


ああいう役者になりたい
と心より思いました

思っているだけじゃ先に進まないのは十分承知
治療と平行して出来ることから始めます
今では鍛練が足りない


初めて舞台に関わった15歳の時
「人より劣っているのだから、人の100倍は努力しろ!お前には努力と情熱しかないのだから!」

そんな言葉を思い出しました



台風がそれて
昨夜は自転車で街から街へ走ってみました


今年はいつの間にか
冬の匂いに変わっていた事に気がつきちょっと損をした感じになりました