疲れたにょん。

  • 秋田りえ 公式ブログ/疲れたにょん。 画像1
  • 秋田りえ 公式ブログ/疲れたにょん。 画像2
  • 秋田りえ 公式ブログ/疲れたにょん。 画像3
もー学校一日も休めない(;_;)



今日は、寝坊して髪の毛半乾きでボサボサですっぴんで眉毛もなくて急いで学校行ったよー(;_;)


そしたら見事に携帯忘れちゃったヽ(;▽;)ノ


授業中に隣の男の子に仲里依紗に似てるって言われません?

って大っきい声で言われてまじ恥ずかしかったあ((((;゚Д゚)))))))

初めて言われたから言われません(゚o゚;;って言ったら

僕はそー思います!( ̄^ ̄)ゞキリッ


って言われてすっぴんだし恥ずかしすぎて消えたかった。笑


お昼休み携帯ないから時間わかんないし漫喫行ったらマンボー潰れてて迷子になったし、名駅の金時計らへんで左足の靴のソール取れて変な歩き方だったしもー恥ずかしすぎてやばかった。


周りの人えっ?!ってなっててもー見ないで!!!って感じだった((((;゚Д゚)))))))



そんなついてない一日だった。


最近撮影した写真貼りにげっ!!!