鍛えてます!!!

  • 秋田りえ 公式ブログ/鍛えてます!!! 画像1
  • 秋田りえ 公式ブログ/鍛えてます!!! 画像2
  • 秋田りえ 公式ブログ/鍛えてます!!! 画像3
前記事こめんと1番

§NaNa¢§さんありがとう\(^O^)/



これからコメント1番の方の名前乗せてきますね



そいえば、昨日表情筋を鍛えるやつ買ったああ



さっそく鍛えてます


わりと辛い(´Д`)


りえたろ涙のトレーニングだよ(>_<)!!!


そいえば、豊田来たことあるの?

とゆう質問があったけど、りえたろ豊田に住んでます\(^O^)/


産まれも育ちも豊田っ子


けど、最近はほとんど豊田いないです


毎日栄か名駅にいるかんじです


あと、紹介文やコメントは返しちゃうとGREEに怒られちゃうから皆のページに返す事が出来ないの(>_<)


ごめんね


ではでは、また更新します\(^O^)