おはよ\(^O^)/カラコン&つけま編

  • 秋田りえ 公式ブログ/おはよ\(^O^)/カラコン&つけま編 画像1
  • 秋田りえ 公式ブログ/おはよ\(^O^)/カラコン&つけま編 画像2
  • 秋田りえ 公式ブログ/おはよ\(^O^)/カラコン&つけま編 画像3
おはよう



眠いよ

今日は祝日だから学校お休み



さあーて、昨日更新できなかったカラコンとつけまについて更新します\(^O^)/


カラコンはー

最近はずっと、益若つばさちゃんプロデュースのカラコンのバンビシリーズのチョコが多いかな

それか、さくりなちゃんプロデュースのKINGぶらうん



カッコいい感じにしたいときは、ろみひちゃんプロデュースのヒャクパーぶらうん
かキャンディーマジックのゴシップばいおれっと
使ってます\(^O^)/




つけまは、
上:だいあもんどらっしゅの紫パッケージのグラマラス

下:ジュエリッチのNo.3



使ってます\(^O^)/


けど、近々つけま変えようと思ってます



1枚目:KINGぶらうん

2枚目:バンビしりーずのチョコ

3枚目:ヒャクパーぶらうん



つけまのパッケージが今ないのでまた買ったら載せますね



新しく貰った質問もまた答えるので、いつでも質問しちゃって下さいね\(^O^)/