質問返し
ぱーと1

  • 秋田りえ 公式ブログ/質問返しぱーと1 画像1
  • 秋田りえ 公式ブログ/質問返しぱーと1 画像2
  • 秋田りえ 公式ブログ/質問返しぱーと1 画像3
さあさあ、先ほど頂いた質問のお返事をかきます\(^O^)/


すたあと



Q1
らいなーとマスカラとシャドウは何を使ってる?
┗ライナーは、上はKパレットのリキッドで、下はビボのペンシル
!!!
マスカラは、マジョマジョのロングとメイベリンのボリュームたいぷの2本使い
!!!
シャドーは写メの一枚目のを使ってます\(^O^)/
ケイトとビセだよう


Q2
マイブームは?
┗んー?なんだろ?鍋パかな?\(^O^)/笑
最近寒いからみんなでワイワイしながら温かいもの食べるのなんかよくない?

カレー鍋がめちゃ美味しいんだよ



Q3
おすすめのダイエットは?
┗逆に教えて頂きたいですm(__)m笑
けど、夜控え目にして沢山遊んでよく喋ったり笑ったりしてた時は自然と痩せました\(^O^)/

ダイエットって意識しない事が一番痩せる気がします



Q4
どんな映画がすき?
┗ファンタジー系とかかな?\(^O^)/
チャーリーとチョコレート工場みたいなのとか

難しい映画とかはあんま見ないですね



Q5
ファンデとチークは何使ってる?
┗どっちもキャンディードールのを使ってます\(^O^)/

どっちも超お気に入り

ピンクチークはかなり発色いいし、ファンデも超お肌きれいになりますよ

二枚目の写メ参考で



Q6
シャンプーは何使ってる?
┗シャンプーはラックスですよん\(^O^)/

いたってふつーです(^ω^)



Q7
豊スタに行った事ある?
┗グランパス優勝したんですね\(^O^)/

知らなかったです

小学生の時なら豊スタ行った事ありますよー

今でもたまあーに豊スタ前車で通りますよ



Q8
寝る直前とか何してる?
┗まさに今!!!笑
いつも定番で布団にくるまって携帯いじってます\(^O^)/
それで、そのまま寝る感じですね(-ω-)



Q9
憧れのモデルさんはいる?
┗沢山いすぎますよん(*/ω\*)

もはや書ききれないです

若槻千夏ちゃんは神ですね(>_<)

可愛い子はみんな憧れ!!!



Q10
服装はどおやって決めるの?
┗完璧気分ですね\(^O^)/
その日の気分で着たい服に他は適当に合わせてーって感じですね(*/ω\*)
いつも家出る直前に決めるからいつもバタバタしちゃってます(>_<)


Q11
最近のお気に入りの曲は?
┗SoulJaの「うまく言葉に出来ないけれど」が好きですね(>_<)