学校ー

  • 秋田りえ 公式ブログ/学校ー 画像1
  • 秋田りえ 公式ブログ/学校ー 画像2
テスト意味わかんないよー(´Д`)




かっこ、ガチで!!!!!







次のテストまでまだ時間があるー


暇ひまー



勉強しろよって感じだよね(´Д`)


まあ、頭いーからしなくていいや

かっこ、笑で!!!




あー学校する事なーい


知り合いいなーい(´Д`)


まあ、頑張ります\(^O^)/



ってか台風来てるんだね(-ω-)


どおりで




今日は、攻めで頑張ります


攻め攻めー


 
  • コメント(全9件)
  • VIPER 
    9/8 11:43

    アフリカの民は視力6.0だってテストだって何処までもカンニング出来るよ
    ャン

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    9/8 11:44

    こんにちは(‘o‘)ノりえたろ
    めまくって、分からなくても勘で答えちゃえ(笑) 少しでも勉強した方が無難だけどね。俺が教えてあげようか(笑)ぼちぼち頑張って下さいなo(^-^)o 台風来てるから風に飛ばされて、俺の部屋に来たらダメやで(笑) 夜勤やから寝る、おやすみ りえた
    Good Luck(^_^)v
  • 黒崎一護 <完全虚化> 
    9/8 11:56

    こんにちは(*゚ー゚)v
    りに入ってたらダメ
    めの姿
    頑張ろ

  • しーまん 
    9/8 12:35

    テスト頑張ってえ

  • あつん}★龍愛★/§神jr§}(´・ω・`) 
    9/8 13:02

    赤点取らなきゃぃぃんやな
    (笑)
    学校知り合いいないんだ
    なんか不思議やね
    風で雨
    くなるみたいやから気をつけてね

  • ラム 
    9/8 14:09

    おはよ


    ひょっとしてテストって検便

    健康優良児そうなんで赤点はなさそうだ


  • マッキー♂ 
    9/8 15:22

    諦めてるね
     学校のトイレなん?きれいだね
    て、りえちゃんも可愛いね

  • ∞みりか∞ 
    9/8 15:26

    可愛い

  • エルウィン 
    9/8 17:39

    服可愛い顔可愛い( ̄∀ ̄)
    さすがりえ(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)