どっかぁーん

  • 秋田りえ 公式ブログ/どっかぁーん 画像1
只今バイトでし(^ω^)


終わったら、イベントに出る予定でしたが、無しになったので刈谷に花火を見に行きます(・
・)



今年初浴衣着れるー




14時にバイト終わって髪の毛セットしたりして17時に店長が花火見に連れていってくれまーす




あ!ちなみにまだ日サロのほーのバイトです⊂(^ω^)⊃


ショップ店員は月曜日からでし





あーとりあえず雨降りませんよーに!!!

 
  • コメント(全11件)
  • りュ-チャン 
    8/14 13:09


    大丈夫(^O^)v
  • きてぃーちゃん(16) 
    8/14 13:34

    浴衣写メあっぷして

  • ラム 
    8/14 14:08

    刈谷わんさか祭り花火大会開催されるみたいや

    後は、雨が降らないこと祈るだけだね


  • ゆう 
    8/14 14:10

    可愛い(^w^)
  • はっちゃく 
    8/14 14:22

    わんさか花火
    も行くで〜

  • sqkumero(ω) 
    8/14 14:29

    浴衣見たい

  • * 
    8/14 14:57

    りえたろ絶対浴衣似合うや

  • ハルキ 
    8/14 15:02

    浴衣いいね
    合いそ

  • スティ 
    8/14 16:13

    浴衣姿見たいです。…花火大会楽しんで下さいね。
  • 近所がパルコ 
    8/14 19:46



    行ってらっしゃい

  • ☆優奈☆ 
    8/14 23:38

    可愛いでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)