計画!!!




その1バイト変えまーす


もう店長には話しました

だから、8月いっぱいで日サロは辞めます

けど、暇な日とかあったら入ってほしーって言われたので幽霊店員的な感じです

レアキャラ的なー




それで、ショップ店員したいなーって思ってます



昔ショップ店員やってたんだあ


もう絶対やりたくないって思ってたけど、やり甲斐のある仕事だし常に誰かに見られる仕事だから意識高まるし、センス上がりそーだしblog見てくれてる愛知の子とかと少しでも交流できたらいーなと思ってまたやりたいって思いました(^O^)/




けど、特に好きなブランドがないから困ってます(∵)笑



だからみんなの好きなお店教えて欲しいです




ちなみに、丸栄よりパッセ派です!!!笑



その2白肌もどりまーす


やっぱ自分には白肌の方が似合う気がするー


あと、髪の毛も暗い方が似合う気がするー




あーでも似合う格好より好きな格好やりたーい


けど、好きな格好して似合わなくて萎えるのも嫌だー


迷う迷う



その前に痩せなきゃorz






皆さん好きなショップよろしくです