7/6

  • 秋田りえ 公式ブログ/7/6 画像1
朝の7時くらいにお返事書き終わりました




みんなごめんなさい




自分はみんなに元気を貰ってばっかりで自分は何もみんなに恩返し出来ていなかった


しかもそれを、指摘されてから学校の宿題の用に今日帰ったら寝ないでやります!!

ってみんなに失礼すぎるよね。


みんなは優しく無理しないでって言ってくれたけど、実際自分が手紙を出した側だったら2ヶ月も待っても返事が来なかったら本当に返事が来るのか不安になっちゃうし


手紙見てないのかな?
とか思っちゃうし


なんか書かなきゃ良かったって思うし


切手だってお金が掛かるんだから嫌だよね…。




期待を裏切っちゃっていました。




こんなんじゃ嫌われて当然でした。



指摘されてなかったら返すタイミングを無くしていたかもしれません。



実際こうして指摘のコメントを書く時にすごく勇気がいると思うんだ。


なのに、注意してくれて、とてもよかったです。


ありがとうございます。




昨日から今日にかけて皆さんから教わる事が沢山ありました。



心の広い方ばかりで心が温まりました。




すぐにお返事を書けなかった自分が悔しいです。





すごくお手紙を書くのって楽しいんですね★


あたし、女子の癖に今まで手紙を書いた事がほとんどナイんですよね。

だから楽しみを知れて良かったです




これからはちゃんと早めに返しますね。



待たせてしまった皆さん本当に申し訳ございませんでした。



今日親が切手買ってきてくれるので明日の朝バイトに行く前にポストに入れに行きますね