嘘つき

お手紙くれた方ごめんなさい




嘘つきと言われても仕方ないですね。


寝る時間、携帯をいじる時間があるのならばお手紙の返事を書かなければいけませんでしたね。



本当にごめんなさい。




だから約束します。

今日家に帰ったら皆さんにお返事書きます。


全員分書き終わるまで寝ません。




お返事がもういらないって方は届いたら捨てちゃっても構いません。




折角お手紙くれたのにまたせ過ぎてごめんなさい。




必ず今日皆さんに書きます。

 
  • コメント(全26件)
  • 深川のかなざるん 
    7/5 18:56



    忙しいんです


    美容師のひと自己中
  • ALITEL(だいたい、寂しい目的凸(-_-メ) ) 
    7/5 18:57

    アイドルが病む理由が解る(笑)
    ……むしろ、「嘘つき」って言われたい(*/∇\*)
  • ジャッキー丸 
    7/5 18:58

    お疲れさまで

    みんなそれぞれに頑張っているから、仕方ないことだと思う

    あまり、気にしないほうが良いと思いま

    これからも頑張ってくださ

  • ☆おにぃちゃん☆ 
    7/5 19:00



    あまり無理しなぃで


    出来る範囲で、頑張って下さい

  • アカカ 
    7/5 19:00

    いいかげんに生きないと、体が持ちませんよ!

    いいかげんでいいんですよ!ってか、いいかげんキャラを目指せよ

  • ゅぁ_こみゅの管理人募集中 
    7/5 19:02

    無理しないで

  • \あやか/ 
    7/5 19:10

    無理しなぃでがンばッてくださぃ

  • あにゃむん(l6) 
    7/5 19:14

    わわッッ(゚д゚)寝なレ1と
    体こわしちゃウよォ

    やっぱ大変なんだね

    色々頑張って
    無理
    しちゃだめだよぉッ

  • ☆○雄○☆ 
    7/5 19:14

    お疲れ様です(´・ω・`)
    そこまで頑張る必要ないですよ
    (ノ><)ノ
    焦らず、ゆっくりでいいじゃないですか(笑)


  • スティ 
    7/5 19:15

    気になさらないでね。…お返事したいけど、時間が足りないのは、分かっていますからね。…寝る時間は一番大事なので無理しないでね。…携帯も、みんなと繋がっていますので、自分の出来る範囲でお願いします。…そして、ファンレターを出した人は(私も含めて)りえさんを応援したいって思って出したはずです。(りえさんにブログでは伝えきれない思いを出したはずです。)ファンレターが2、3ヶ月ぐらい遅れたからって、目くじらを立てないで下さい。…長くなって仕舞いましたが、りえさんには時間の余裕がある時にお返事を書いて頂けると嬉しいです。…無理しないでね。
  • ゆう 体調悪化中… 
    7/5 19:16

    なんか大変ですね


    頑張ってください

  • 健二の嫁 
    7/5 19:24

    無理しないで頑張ってください

  • *゚(ゆうこ受験生だよん♀♂)゚* 
    7/5 19:27



    忙しいから返事書けな
    いのはしょうがないよ
    それをぐちぐち言う方
    がおかしい

    時間かけてでいいと思

    寝ないでなんて言わな
    いでゆっくり書いて?

  • カズマ 
    7/5 19:28

    そうなんだあ
    張ってなあ

  • 辛口、あんちゃん! 
    7/5 19:55

    若い女の子に多い理由ですね!
    辛い言い方かもしれないけど、
    君は、今から人気者に成るには
    約束事は必ずに守れる人になる
    必要が有ります。
    ですから、無理な事は言わずに
    出来るやろを出来る限りすれば
    いいのです!
    此れから長い人生の内に必
    役に立ちますから、頑張って下さい。
  • さおぴぽ.*゚ 
    7/5 20:23

    あまり無理しないでくださ

    ゆっくりで大丈夫だと思いますよ

  • STRONG7 
    7/5 20:37

    無理しないでねぇ〜
    んなファンなんだから分かるよきっと
    るコトたくさんたくさんあるんだから
    っくりぼちぼち頑張って
    子ヮたくさんたくさんやることあるんだから

  • りょ-た 
    7/5 20:56

    あんま無理しないで

  • 近所がパルコ 
    7/5 21:38



    頑張って下さ

  • ☆優奈☆ 
    7/5 21:54

    無理しないで

    ゅっくりでいいよ

  • うんこ(^-^) 
    7/5 22:13

    あんまり気にせんがいい

    そげなん書いた人間の手紙やら捨てり

  • STRONG7 
    7/6 03:02

    もしかしてまだ頑張ってる
    子の夜更かしはお肌に悪いよぉ
     今日も1日オツカレサマデシタ
    ('∀'●)無理しないでねぇ

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    7/6 04:40

    おはよー(‘o‘)ノりえた
    無事に書き終えたかな? 無理だけは、したらいかんよ。 一気にやろうとして体調だけ崩さないでね。皆さん、待ってくれるはずだから。
  • まぷ(゚ω゚) 
    7/6 04:42

    りえたろちゃ
    がんばって

    いろいろ応援してま

  • 辛口、あんちゃん! 
    7/6 05:43

    まだ、書いているんか?笑
    頑張りと無茶は、紙一重やぞ〜!
    出来る事をやらないのは、アカンけど
    出来る限りやったら君のファンは
    納得して応援してくれるはずやぞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)