しょっきんぐ

  • 秋田りえ 公式ブログ/しょっきんぐ 画像1
  • 秋田りえ 公式ブログ/しょっきんぐ 画像2
お風呂入ろうと思ってお風呂へ向かったら


何やらお風呂から物音が…


まさか!!!!


と思いお風呂覗いたら案の定、お風呂を換気している音でお湯抜かれてましたー(;ω;)


悲しす



まあ、過ぎてしまった事は仕方がない




ってか、あたし今までで2回くらいしかニキビできた事ないんだけど、今日ニキビ出来てたー



ってかニキビあんま出来た事ないからこれがニキビなのかもわからない秋田です



だから無駄にビフナイト塗りまくりました


普通のただの吹き出物っぽいのにも塗っといた




あーニキビが治るか治らないかより、寝相悪すぎて薬が取れないかのほーが心配



コメ返また明日しますね



すっぴんビフナイトでごめんなさーい


では、おやすみなさーい