ちびでぶ隊長りえたろ★!

  • 秋田りえ 公式ブログ/ちびでぶ隊長りえたろ★! 画像1
うわーん



最近またどんどんカビゴンになってってるよー


いや
ちびだからコリッキーかあ






自分弱し!!!!



だから今日は胃を元どうりにさせる為にもう何も食べません



秋田の胃腸さんおやすみdayです



1日や2日のプチ断食はデトックス効果や胃を休める効果があるらしいです



全く食べないのではなく、あくまでプチ断食なので水分や軽目の食事はします



みなさん食べないダイエットは絶対に辞めましょうね




食べないで痩せるのは、痩せるのではなく、やつれるだけです…



自分では痩せたと思っていても、周りからみたら元気なさそーだし体調悪そうに見えるだけです




あと、食べないで

もし−5kgしたとします。
そしたら倍の+10kgリバウンドすると思って下さい




そんくらい恐ろしいです




夏も近いのでみなさんに危険なダイエットをしてほしくないので書いて見ました



とゆーか、ダイエットではなく不健康な身体作りですね



コリッキーな私が言えたもんではないですが





みなさんには身体壊して欲しくないです



もっと詳しく聞きたい方がいれば、断食について熱く語れるのでリクエスト下さい




写メは全く関係ないけどWりえちゃんコンビ



いしりえ←→あきりえ

 
  • コメント(全14件)
  • orz・・・・・・・・・ (:D)rz 
    5/18 13:51

    女の子は大変
    はあんま気にしないからな

  • たくちゃん 
    5/18 13:57

    無理なダイエットや欲張りなダイエットは体を壊すからね。
  • 卍†誠 也†卍 
    5/18 13:59

    俺も18のとき何も食べない生活したことある
    1週間半何も食べないでいたらめちゃガリだった
    の後ご飯食全然入らなくて辛かっ
    だからもう食べない生活はしないようにしてる

  • クッキー♂ 
    5/18 14:38

    大変だね、モデルさんは
     気をまぎらわせて頑張って乗り切ってくださいねー
  • ドラ【】 
    5/18 14:49

    食事のダイエットと運動のダイエットとでは違うみたいだよ

  • ラム 
    5/18 14:55

    こんにちは


    隊長ってそこから命名されたんか


    ダイエットなら石原式を実施中!

  • ¢チャ-リ-総裁-猛虎命Ν(=`δ´=)ノンビリ(´・(ェ)・)特命係 
    5/18 15:00

    無理なダイエットは身体に悪いだ



  • 退会済み 
    5/18 15:09



    普通に細いやん


    やからダイエット必
    ないと思うでッ




  • 12時に消す 
    5/18 15:39


    ほせ━やん
    ましい

    さすがモデル

  • TAKA11 
    5/18 16:09

    見えないとこに肉ついてるねんな
    張ってダイエットはじめて

  • りょうのすけ 
    5/18 19:08

    ダイエット頑張って

  • エルウィン 
    5/18 20:17

    どこがコリッキーだ

  • スティ 
    5/18 20:20

    断食の事もっと教えて下さい。
  • ミルにぃ〜 
    5/19 01:45

    自分も断食のしかた教えて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)